貴重な映像

👇かなり貴重な映像です

是非ご覧ください

昔から実験的に実用化し

軍事的に使用して来た気象兵器

HAARPは実在し

現時点でも大規模に使われている

そしてケムトレイルを使い

電磁波及び周波数を用いて

風の向きや台風の経路

また、人工氷核を降らせている

それと先日の注意喚起の記事を

見比べてみてほしい

動画の中にも出て来るが

人間の身体も水で出来ている

水も当然周波数で屈折もする

それが大規模に空に押し上げた

電磁帯により空気を振動させ

その周波数を浴びたなら

どうなるかくらい解るだろう

異様な熱、異常な程の痛い空気

冬の寒ささえも電磁波によるもの

そして周波数により

人は”共鳴”し伝搬する

それを本来の伝染という

 

つまり酸グラが特定の周波数に

反応し動く性質を持つ事から

体内に潜む酸グラを電磁波で

操作し体内被曝させる事が

容易に出来てしまうと言う事や

体調不良が相次いでいる事が

電磁波を使いあたかもウイルスが

蔓延しているかのように

見せる事が出来るわけである

酸グラが反応するミリ波の1つは

周波数帯は26GHzだ

5Gのミリ波周波数帯は

28GHz~およそ100GHzだ

実に5Gの電磁波が身体に

影響している事が解るだろう

だから口酸っぱく

これを言っているわけ👇

 

 

 

 


👆解る人には解る

全部重要な事がね

辻褄合わせながら色んな人に

教えてあげてね!

かなり大事な事だからさ

でもってコレ👇

カエルの振動数見てみて

波になってるでしょ

これらも周波数だけれど

固有振動数の様な物

綺麗に振動すれば一定の形を

刻み続けるがそれに反すれば

おかしな波形が出てしまう

それが人体に影響すれば

自ずと病気を発症する原因ともなる

ミツバチが少なくなったのも

飛んでいる鳥達がいきなり落下し

何羽も死亡してしまった事も

全て関係してくる

さて、カエルの振動上に泡が

あったならどんな形に可視化

できるだろうか?

空を見上げてみようか

ケムトレイルを撒き

それをHAARPで操作する

丁度3枚目の雲の様に

カエルの振動も作用するだろう

同じ事なんだ

無作為に風が作る雲とは全く違う

人工的に作られた物だと

ハッキリと解るだろう

これと同じ事が人工氷核により

出来上がるわけだが

それがこれだろう👇

ポータルじゃないから😂

原理は水蒸気の雲が冷やされ

凍った箇所から下に落ちていき

穴が開くように見える現象

この周りの境界線が光って

周っている映像を見た事が

ある人もいると思うが

それがその現象で順に凍り

落下する際に光の反射により

周って見えるだけという原理だ

急激にそこに照射した為

ポッカリと穴が開いたように

見えるが、結局HAARPを

当てていた事が解るわけ

冷やされて落ちて穴が開くから

急激な温度変化を与えて

気温や気象を操作していたと

みてよいだろうな

これこそが科学で説明できる現象

冒頭の動画で全てを説明している

列記とした証拠でもあり

確証に繋がる事だろう

そして新聞でも証言されていた

雲に電磁波を当て

ケムトレイルを撒き

そこに含まれるアルミニウム等に

照射し人工的に雨を降らせる実験を

京大がやっていたという事実を👇

 

だからこそ不自然な温度変化や

急激な気象の変化などには

注意しなければならないんだ

だって電磁波がバリバリ

出ているんだからさ

💉打った人はモロ影響あるし

それに共振してしまえば

打ってない人にまで影響が

出るのは当たり前田のなんちゃらだ

バカでも簡単にわかるっしょ

という訳で、今回のこの記事

永久保存版にしとくので

陰謀論とか言ってるバカに

証明として見せてあげてね~

今回の記事、かなり重要だからね

これを見てどう対処するかは

各自考えて行って欲しい

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ