どの口がw

【今回のオススメブログ】

 

 

 

菅さんなんか言ってるよw

 

菅さんもさぁ

結局は風よけに

使われた人だったよなぁ

 

首相にあるとか言ってるが

まぁいい首相なんて

いなかっただろうに

 

結局は自民党が

心底腐ってやがるだけだ

まぁどいつがなっても

悪党が、はい降参って

するはずがないんだよな

 

退陣の方向で進めている

と言う事は?

別の目的があるから

 

そう捉えるのが妥当であり

普通じゃないかね

んでもって裏に潜んでる

表には出てこないような

奴等ってのが

大企業の中なんかに居て

そいつらが

相当悪党だという事も

まぁ有名な話だよね

 

だからか最近

どこぞの企業のジジイが

なんか戯言言ってたなぁ

どうでも良すぎて

しっかり見てなかったけどもw

 

 

そうそう!

👇このキャンペーンの事で

1点補足しておきまーす!

👆まだ応募してない人は

早い方がいいかもしれないw

 

と言うのも

応募ブログが端まで行ったら

ループしますw

1番の方からまた

トップに表示させますので

よろしくです(´▽`*)

 

せっかく面白い記事や

心温まる記事を

書いている方のブログを

もっと多くの人にも

読んでもらいたいですからね

 

1ヶ月はこの

キャンペーン続けて

行きますので

どうぞよろしく!

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ