血栓

💉接種者の血液は

献血拒否もされてたね

大量に💉で

身体の中に人工物を

たっぷり流し込まれたら

そりゃ血栓だって出来る

 

 

だからこそ

血液や身体の中の

酸グラや人工ナノロボットを

壊さなきゃいかん

何もしなければ

結局は循環器系の病に

倒れる事になる

 

血液が汚染されてたら

どんなに健康的な食事を

摂っていたとしても

人工生物兵器によって

自己形成され

血管壁を傷つけ

ガンにもなりやすくなる

 

治る可能性がもっとも高く

数多くの効果を示してきた

アノ人の施術

色んな人の声も沢山上がり

どれだけ効果があるかも

証明されてきたね

 

最初は半信半疑だったけど

私も実際受けてみて

ほんと効果を実感できた

頭痛持ちだったのに

今じゃ頭痛になるのが

珍しいくらいにスッキリしてる

体内にグラフェンあったから

電磁波でやられてたんだろうな

とつくづく思うわ

 

夏イベでまた

破壊祭り?だっけ

やるっぽいが

面白そうだから

私も行こうかな~と

思って登録だけはしたw

興味があったら

友達登録だけでも

しとくのもアリだ👇

 

 

ってか、最近色んな所に

出張施術にも

行ってるのね

前にチラっと

話には聞いてたけど

中々出向けない人に

とっては

またとないチャンスだな

 

私はたまたま

同じ県に住んでたから

近くて良かったけども

そん時一緒に受けた人の中には

沖縄からの人や

九州からわざわざ

来てた人もいた

 

そこまで藁にもすがる思いで

来てる人が結構いてて

💉打ってる人にとっては

ほんと救世主的なんだなって

思ったよ

 

それだけ苦しんでる人を

間近で見て

良くなれるなら

良くなって回復して

長生きして欲しい

ってほんと思うわ

 

子供にも打たせちゃった人も

多いと思うけど

一緒に受けてみた方がいい

 

私がいつも言ってるけど👇

結局の所

これが真実だったわけで

でも、根本を潰すには

今は施術しかない

 

幸いにも

各地域に人々を救いたい一心で

出店する人等も出てきてくれた

これで、少しでも

救われる人もいるだろう

 

その人等のブログも

私はチェックしてるけど

その地域、地域で

色んな症状を訴えて

改善して行ってる様を見て

マジかよ!?

ってビビッてるw

 

効果は人それぞれだけど

本当に苦しんでる人が

改善して喜んでるの見ると

こっちまで

嬉しくなるよね~

 

みんなも見てみ👇

体験した人の声が

一番説得力あるから

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ