KANさんとヌン活☆難波☆センタラグランドホテル | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんばんは~ニコニコ

akokoさんに社畜○○さん(←私の本名)と
言われて二度見した夏ネコです。
 

 

社畜と言えばまりさんでは?!
音も似てるんですよね。
「まり」と私の名前「○○」は二文字で
母音が同じだから。

 

そんなakokoさんが大阪に来られると言うことで、

明日はまりさんと3人で美味しいご飯でも食べて、

お二人からエネルギーチャージさせてもらおうと

思っておりますおねがい

 

 

そしたらね、akokoさん、

「明日、ふたりの社畜さまに囲まれて、

お酒飲むの、楽しみ😊」って笑い泣き

 

 

明日に備えて早く寝なきゃ!

なのにこんな時間にblog書こうとしてる私の

見通しの甘さと言うかガーン

 

 

と、言う訳でサクッとblogトライ音符

 

 

さてさて

タイトルに書いた通り【夏の思い出】記事です。

 

 

いやいや!

ホカンスだろうよ!と自分でも突っ込んでいます爆笑

ほんと私らしいと言うか昇天

 

 

いやだってさ、KANさんがパリから

帰って来られましてね。

だからそういう気になったってゆーか。

 

KANさんとヌン活&BARで8時間共にして

色々お話しした事とか思い出したというワケ。

 

 

 

KANさん、涙しながらパリの街を歩いたんだってぐすん

 

 

いやー、なんかさ

KANさんの今回のパリ行きにかけてきた思いとかさ、

ただパリに行きます、行ってきましたー

じゃなくてこれを達成するまでの

自分のマインド面とか、職場への根回しとか

年単位の準備をされてきたのを感じるワケですよ。

 

 

色んな枠とかブロックとか外して

本当に自分が喜ぶことを選んで

 

 

で、それを自分に許可してあげて

今、パリに戻ってきた。パリにいる。

叶えてあげた自分にありがとう、

っていうかさ、

 

 

自分の変化の歴史に心震える

っていうかさぁ、

 

 

(いや、知らんよ。私が勝手にそんな感じがして

感情移入してるって話しね笑い泣き指差し

なんせ真夜中の3時ですねん。

KANさん、変な独り言垂れ流してスミマセンひらめき)

 

 

 

それでさ、なんか

勝手にリトルKANさん、

おめでとう、良かったね愛ピンクハート

みたいな気持ちになったという。

 

 

 

ええ、、ここまで私の妄想の話しですわにっこり飛び出すハート

 

 

 

でだねぇ、

7月某日、KANさんとヌン活したお話しを

写真メインで振り返ろかいな、と。

 

 

 

KANさんとのヌン活やらハイティーやら

全部ね、カメラ小僧の私のフォルダには

キラキラの写真が沢山埋蔵されているのだけど

ほっとんど、、、、というかほぼ!

世に放たれていないのよ滝汗

 

 

 

(というか、その他の皆さんとの楽しい時間の

キラキラも沢山あるのに全然放出できてなくて

ゴメりんおねだり←軽い

この場をお借りしてお詫び申し上げます。)

 

 

 

さてさて、

ここがセンタラグランドホテル大阪でございます。突然!

 

 

 

KANさんが連絡くれてサクサクっと日が決まり

4日後とかにはヌン活してました爆笑

大体いつもこんな感じですぐ決まる我々。

 

 

 
 

この日も暑かった。

なので私は快適を手にいれたのだ!

家の近くからタクシーで高速に乗って良い気分で

ホテルへとうちゃーく。

そのお値段、6000円~。

 

 

初めての場所を探して焦りながら

汗ダラダラとかで、着く頃には疲れてた魂が抜ける

よりも、Google様に道案内してもらいながら

快適にホテルの前まで着けてもらい

ドアマンに丁寧に迎えてもらう。

 

 

もうそこから素敵な時間は始まっているのだ目がハート

これ、ナイス判断でした。

その後もずっと気分が良かったよニコニコ

 

 

因みにトゥクトゥクが送迎とかしてくれる

サービスがあって、ホテル周辺を走っていましたよ気づき

 

 

 

徒歩の場合はなんばパークスの2階から繋がってる

道を行けば、入口を入ってこちらのレストランが

見えてきますよ。トゥクトゥクがタイらしい。

 

 
 
こちら、2023年7月にオープンしたばかりの
タイの高級ホテルでございます。
 
 
と言ってもね、そんなにかしこまってなくて
カジュアルな感じのホテルでしたよ照れ
 
 
 

 
 
 
ホテルに入るととても良い香りが広がっています。
これは本国タイのホテルの香りに合わせて
日本国内で調合してもらったそう。
そのまま持ち込めないみたい。
 
 
さ、33階まで上がったら
本日のヌン活のお店に到着しましたよキラキラ
 
 

 
 
まずはスパークリングで乾杯。
 
 

 
 
セイボリー
 
 

 
 
スイーツ
 
 

 
 
エルダーフラワーのウェルカムドリンク。
これが爽やかな甘さで美味しかった。
 
 

 
 
スイーツのツリー。
(9/5からは秋ver.のタワー型になるそう)
ツリーの向こうはルーフトップバー。
 
 

 
 
Menu
 

 
 

 
 
カフェラテ
 

 
 
 
メニューにあるとおり沢山の種類のお茶が頂ける
のだけど、写真の枚数的に載せれなかった…
 
 
 
晴天のルーフトップに
黄色のワンピが映えるKAN様。

 
 
この日は3連休の初日で、
まだまだ時間がたっぷりある我々は
2軒めへ。
 
 
KAN様、Googleマップめっちゃ使いこなしてて
Google様とKAN様に導かれこちらのBARへ。
 
 
KAN様は中々映えなカクテルを。
私はモヒートでまた乾杯。
 

 
枚数の関係でこれだけだけど3杯飲んだ。
3杯で何時間いたっけwww
 
 
メニューのイラストが可愛いし、分かりやすい。

 
 

ここでも話しは弾んで

 

・投資の話し

・副業の話し

・KANさんのパリ行きの話し

・そのお金の話し

・最近の奈良は飲める場所が結構ある話し

 (行かなくちゃ♪)

・奈良リトリートの今後

・一緒に行って最高だったハイティーがまた再開してる話し

・奈良ホテルもアフタヌーンティーやってる話し

・KANさんとsakurakoさんのホテル青龍ステイの話し

・夏ネコがなぜこういう人物になったか

・コミュニティの話し

・夏ネコの結婚観の話し

・自己投資、学びの話し

・仕事の話し

・もう頑張らなくても良いんじゃない

・お金について

 

などなど。

 

 

2人って色々話せて良い。

更にアルコール入るともっと話せちゃうのがイイ!

まだまだ、色々じっくり話したいニコニコ

 

KANさん、いつも素敵なお誘い

ありがとうございますハート

 

KANさんのレポ

 

 

 

そんなKANさん、

パリ帰りのハイティー会募集されたところ

早々に満席に流れ星

運よく滑り込めた皆さん、

私も滑り込めましたニコシャンパン

一緒に楽しみましょうねキラキラ

 

 

では、また一週間頑張りましょうねウインクウインクウインク