こんにちは〜!


KANです気づき


早いもので、今日で最終日泣き笑い
1日ロスしてるので、、、え~ん。




昨日の2日目は、

ヴァンドーム広場からスタート♡





歩くだけで、泣けてくるw







トルカデロから

エスカレーターをあがっての

エッフェル塔はやっぱり最高。


変な売り子はあまりいなかったような、、。




ここでも、なぜか泣けてきた、、。

(情緒不安定か!泣き笑い





よく写真で見るこの場所は

やっぱり人気気づき






すこぶるいい天気!


天候はまったく心配してなかった。







お金、健康、気力。




この3つが揃ってないと行けないし、


忘れてはならないのは


周りからの助け。




私ひとりでパリに行くと決めたら

もちろん来れるんだけど

周りからの「いってらっしゃい」

「気をつけてね」「楽しんでね」

そんな言葉がとても勇気づけられる。





今回、ブランクもあって

ちょっと不安だったのよね。



旅慣れて風に見られるけど

心の中はそうでもなかったよ。



頭も英語力もガタ落ちで

まじ使いもんにならなかったw

出川イングリッシュで乗り切った。




そして一番は

好きなことをしている、

できている、

させてもらってることの

喜びと感謝で泣きながら

歩いていました昇天






ラストあともう1日、

パリを満喫させてください〜!





ムッシュと犬🐾で絵になります。





    

花お知らせ花


9/16(土)ハイティー会、開催します。


パリ旅行シェア会飛行機


パリから戻ったほやほやの

ハイティー会!



夏の暑さが和らいだ9月に

アルコールを飲みながらお喋りしましょう!



公式ライン先行です。

募集は帰国後の

9/3(日)19:00〜します!



インスタでは
ブログにアップしていない
リアルパリをストーリーであげてます。
公式ラインから
インスタに飛べますハート


今日の予定は

 

 今日は予約してる

DiorGalleryへ。


あとはマレ地区とモンマルトルへ

行く予定です。



ど定番から少し

外れた3回目のパリ滞在です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する