こんにちは〜!



休みの日でも5時6時に起床しだしたら
夏がきたカキ氷感のあるKANです気づき



昨日は夏ネコさん を誘って
難波に7月に新しくできたタイのホテル
センタラグランドホテル大阪へ
アフタヌーンティーに行ってきました♡


ヌン活?アフヌン?どっち?w



4日前に誘ったら3連休空いてる
ということだったので←
最短の日程での決行キラキラキラキラ



お互いに暇でよかった、、、w
こういうタイミングやフットワークの
相性ってあるよね!!




欧米系のホテルとは違う内装で

香りもアジアっぽくて

五感を楽しめるホテル目がハート



ホテルの顔でもあるお花。

タイらしいお花で海外にいるみたい。



2階のエレベーター入口。





お邪魔したのは33階のこちら。




大阪球場跡地ということで

野球グッズがインテリアで飾られてました。

会社の後輩が喜びそうラブ






乾杯のスパークリングとセイボリー。




セコンドのスイーツ系。





ウエルカムドリンクのミントティー?が

めちゃくちゃ美味しかったよだれ




ここのアフタヌーンティーの目玉が

このツリー。







セイボリーもスィーツも

全て美味しかった、、、。

アジア系だからかドリンクも
ティーが充実してました!



レストランはこじんまりしてて、
かしこまってなくて
気軽に行けるホテルかな!と思いました。


欧米系が一般的には多いので
アジア・タイのホテルは新鮮でしたニコニコ




ここ数年でホテルのラウンジやレストランへ
行くことに気負いがなくなりましたね。



慣れもあるし、
自分への許可をしたりして
自分にとってのあたりまえの
更新をしていく。



そして、もちろんひとりでも行けるんだけど
こういうホテルでのアフタヌーンティーや
ランチへ気軽に誘えて
一緒に行けて楽しめる友だちがいる
ということが私にとって
一番嬉しいことなんだと思いますハート


たぶん、ここが私の望み。




テラスはルーフトップになっていまして

夕方から利用できるみたいですが

夜景も楽しめそうですよ気づき




大人の社交場になりそう〜。






アフタヌーンティーは2時間制で

まだしゃべりたいよね?

でもお腹はいっぱいだったので

お酒飲みたいよね?ということで

google先生で見つけた高島屋近くの

15時から開いてる

ショットバーに行って5時間

しゃべってました笑





夏ネコさんとは以前からお友だちで
示しあわせてはないけど←
ハタラクマさん のコミュニティー
イージークマに同じく所属してまして


その共通の話だったり
夏ネコさんがなぜ夏ネコさんであるのかの
人間形成たる故の話だったり
まだしらない夏ネコさんを
知ることができましたお願いキラキラ



人の話を聞くことによって
自分のこともよくわかる気がします〜。



ワタシって、ほんとに
なにも考えてない、、、魂が抜ける
なんくるないさ~という日々。(なぜに沖縄?)


というより、
どっちでもい!とか
世間や人の意見にとらわれなくなったとか
私にとって一番の最適解は?を
問うようになってきたら
いろんな雑念が消えていった、、
んだよね。





夏っぽいトロピカルカクテルトロピカルカクテル





誘って即実現することができる

このノリの良さ&スピード感、好み。

熱量があるときに動くと

満足度も高くなる!




夏ネコさん、ありがとうございました昇天