こんにちわんこそば〜宇宙人



今週になって

週末が三連休なことに気が付きましてアセアセ

(↑休みの概念がない人)



マンガさんに相談したところ


withジーニーな状態で

暑い中で街をうろうろするのも

ずっと部屋でゴロゴロしているのも


どっちもキツイよねという話になりまして



いいかんじの宿を探して

一泊二日で伊東にやってきました〜バス



正直、連休中はホテルも高騰していますし

その割に混んでいて

サービスもざっくりしがちですので

予約しようかちょっと悩んだのですが



マンガさんに


「そういう細かいことを気にしなくても

大丈夫な状態でいたいから

お金を稼いだり

増やしたりしているんだよねお願いキラキラ?」


と言われてしまいましたので


マンガさんはクマよりも

お金のブロック的なものが少ない気がします


あと、あんまり執着がない。。



なんか妙に納得してしまいましたので

宿でまったりする週末を

選択してみることにしました口笛



まぁ、快適ですよねよだれ



昔の自分だったら

「こんなに遊んじゃって大丈夫!?」と

罪悪感を感じてしまいそうな

ちょっとこわいことなのですが


そういうこわさを乗り越えた先に

理想の生活を実現できる力が

身に付いてくるんですよね



来週も再来週も旅行(兼お仕事?)なので

旅行三昧になりそうな7月ですー


先月&今月の旅費は100万を超えることに。。!


(ざわざわ)



ブログにも書きたいことが

たくさんあるのですが


今はちょっとお疲れなので

(生理前なのかも。。?)


今日はのんびり羽を伸ばすことに注力します



明後日は

元気にお出かけする予定を入れました


こちらも久しぶりの予定なので

めちゃ楽しみーールンルン



みなさま、よい週末をー!



それでは、また〜宇宙人



stand.fm、更新しましたー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら