ぶっちゃけ【講師の裏側】知られたくない | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

【偽物と本物】見極める方法

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12398239479.html

 

 

本日は前回の続き(^^)


偽物と本物の講師の見極め方
についてお伝えします。


具体的なチェック項目を
お教えしていますので、
どなたでも簡単に、
見極めることができますよ(^^)


30〜33歳の3年間で
自己啓発に1000万以上
費やしてきた私


がお教えしますから
間違いナシ!!!


貴重なお金、時間、エネルギーを

浪費や消費するのではなく、
立派な投資にしていきましょう(^^)


偽物と本物の講師の見極め方
ポイント5つの続き



4、
紙の本を3冊以上、出版している


一時期、講師の間で
電子書籍の出版がものすごく流行しました。


名刺に本がずらずらと印刷されていて、
すごい!って思うと全て電子書籍だったり。


ぶっちゃけ1

電子書籍ってどなたでも出せます。
(だから大流行したのですね)


でも、紙の本はハードルが高いです。


何故なら今、空前の出版不況で
出版社も確実に売れる
著者さんの本しか出さないからです。
(あ、自費出版は論外ですよ。
商業出版限定で、です。)


ぶっちゃけ2

私の周りでは1冊出版出来たけど、
その後、なかなか2冊目、
3冊目の出版ができない。。。
という講師の方が圧倒的に多いです。


何故なら、2冊目、3冊目よりも
1冊目の方が商業出版のハードルは低いからです。


出版社も商売ですから、
まだ本を出版していないけど
影響力がある講師
(インスタやtwitterのフォロワーが多い、
アメブロランキング上位など)
を常に探しています。


1冊目の出版って
周りの皆さんが応援してくれるので、
そこそこ売れるからです。


でも、2冊目、3冊目からは
本当の実力が試されます。


なので、3冊以上紙の本を
商業出版している講師の方でしたら
信用度は高いです。


さらに、皆さんもご存知のような出版社から
3冊以上出している講師の方なら、なお安心です。


ぶっちゃけ3

あまり聞いたことがないような

出版社だと商業出版といいつつ

講師にお金を出させているケース

が結構あります。


私も出版する度に、周りの講師の方々から
「出版社はどこ?」って聞かれましたが、
そういう裏事情があるからなのですね。


おかげさまで、私は今まで6冊出版させていただいていますが、

版元の出版社は全てきちんとした、まっとうな出版社です。

出版社に私がお金を出したことはありません。



5、
全国紙5大紙の新聞に取材、
掲載の実績がある



全国紙5大紙の新聞はこちら(^^)

朝日新聞
産経新聞
毎日新聞
日本経済新聞
読売新聞
(あいうえお順)


新聞って誤った情報を
載せてはいけないので、
お堅いのですよ〜!


なので、5大紙いずれかに
取材、掲載された実績は
信用出来ます。


私は朝日新聞、毎日新聞に各1回、
日経MJ新聞に4回に取材、掲載して
いただいたことがあります。


あ、ちなみに
こちらからお金を払って
広告掲載してもらうのは
論外ですよ、念のため。


ぶっちゃけ4

新聞紙だけでなく有名女性誌にも
この広告掲載している講師って
結構多いのです。


例えば、

有名な女性誌に掲載されました!

て、よくよく見たら
講師がお金を払って紙面の枠を購入、
自分のサロンやサービスの宣伝を
しているっていう。


ご自分の宣伝と
メディア掲載の実績のために
講師自らがお金を払って
掲載してもらっているのですね。


私の元にも広告会社からよく
「枠を買ってください」と
営業メールがきます。


が、私は一度も女性誌の紙面枠を
購入したことはありません。


私が女性誌に
たくさん掲載されているのは、
恋愛&婚活の専門家として
女性誌から正式に取材依頼を
いただいているからです。


私の場合は、
女性誌にお金を払うのではなく、
女性誌から取材料をいただいています。


でも、一般読者の方は
取材と広告、その違いは
分からないですよね。


広告掲載で、なんだかすごい!と
騙されてしまう方もいるかも
しれませんので、注意が必要です。


。。。以上、

偽物と本物の講師の見極め方ポイント5つ
お伝えしました。


いかがだったでしょうか?(^^)


講師側しか分からない、
講師の裏事情をぶっちゃけました。


う〜〜〜ん、
同業者に敵を作ったかも?(笑)


でも、お伝えしたことは
全て真実
です。


講師にとっては知られたくない
不都合な真実
ですけど。


次回からサービスを受ける時は
この5つをチェックしてみてくださいね。


案外、この5つをクリアしている講師って
少ないことに気づかれると思います。


だから、前回もお伝えしましたが、

偽物8割で、本物2割なのです。
(まさにパレートの法則!)


この際だからもっと
ぶっちゃけてもいいですか?


長くなりましたので、続きは次回!

次回もお楽しみに!

 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)
 

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

【聖なる沈黙】
本当に大切なことは孤独の中にある
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

【瞑想100時間】
苦悩が生まれる原因がわかった!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397168046.html

 

【本当の智恵】身に付けたい?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397312172.html

 

【45倍の衝撃】情報量>世界中の砂の数
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397833940.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

09月16日(日)追加!

08月25日(土)キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓