【瞑想】マインドフルネス【修行】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

・私のレッスンを双方向の生中継で
・レッスン中は随時、質問ができ
・全国どこにいてもご自宅からでも
・MAX6名の少人数で
・スマホ(orパソコン)で受講出来る

 

【ZOOM女子力アップ】

基本コース

 

札幌、博多、熊本、石川、宮城

など続々とお申込みいただいています(^^)

 

 

参加枠に限りがあるので、

 

・直接ご連絡いただいた方

 

・今までに関東以外から

(東京、埼玉、千葉、神奈川)

東京の1Dayにご参加いただいた方

 

・全国各地で開催したイベントに

ご参加いただいた方

 

を優先してご案内しています。

 

 

まだ届いていないよ~、

ご案内が欲しい!という方は

こちらまでご連絡ください(^^)

info@sawaguchitamako.com

 

 

さて!

 

前回こちらをお伝えしました。

【運命の人チェック】スピリチュアル

【マル秘】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12391874351.html

 

 

私は修行に旅立つことにしました。

で、びっくりされた方も(笑)

 

 

そうなんです。

 

 

7月25日から8月5日まで

ちょっくら修行に行ってきます。

 

 

あ、ちなみに宗教とかでは

一切ありませんからご安心を(笑)

 

 

澤口珠子は無宗教です。

 

 

あ、でも日本人だから

神道と仏教になるのかな?

 

 

お寺にご先祖さまのお墓があるし、

結婚式は神社で神前式だったし。

 

 

帝王学の一環で、真言密教や陰陽五行、

算命学を学んでいるし、もうぐちゃぐちゃ(笑)

 

 

ご先祖さまに感謝するし、

お盆もお正月もクリスマスも

ハローウィンもバレンタインも

イベントとして楽しむし(笑)

 

 

個人的に地球外生命体は

存在していると思っていますが、

それが神なのか、宇宙人なのか、

表現は人によりさまざまだと思っています。

 

 

ちなみに、

全てのものに神様が宿っているという

神道的な考えは大好きです(^^)

 

 

まぁ、いわゆるよくいる日本人です。

 

 

。。。で、私は何の修行に行くのかというと、

 

 

瞑想です。

 

 

マインドフルネスって聞いたことありますか?

 

 

******

 

ウィキペディアから引用すると

 

マインドフルネス(英: mindfulness)は、

今現在において起こっている経験に

注意を向ける心理的な過程であり、

瞑想およびその他の訓練を通じて

発達させることができる。

 

マインドフルネスの語義として、

「今、この瞬間の体験に意図的に

意識を向け、評価をせずに、

とらわれのない状態で、ただ観ること」

といった説明がなされることもある。

 

******

 

 

このマインドフルネス、

2016年頃から世界中で大流行して

2017年頃からは意識の高い経営者や

ビジネスマンの間で瞑想が大流行したのです。

 

 

その頃、ビジネス書でも

マインドフルネスについて

たくさん出版されていたので

書店で見かけられた方もいるかも?

 

 

起業当初から、私も

もう本当に、色々な方から

瞑想を勧められてきました。

 

 

そして、

私が素敵だなと思った方のほとんどは

 

朝4時に起きて、1時間瞑想している

 

という方がものすごく多かったのです。

 

 

その世界でTOPで活躍されている方は

例外なく、瞑想を生活習慣に

取り入れています。

 

 

例えば、

 

アップルの創業者

スティーブ・ジョブズ

 

マイクロソフト社の創業者

ビル・ゲイツ

 

京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者

稲盛和夫

 

パナソニックの創業者

松下幸之助

 

ビル・クリントン元大統領

 

アル・ゴア元副大統領

 

野球のイチロー選手

 

サッカー日本代表の

長谷部誠選手

 

マドンナ

 

オプラ・ウィンフリー

 

ジゼル・ブンチェン

 

ミランダ・カー

 

ポール・マッカートニー

 

クリント・イーストウッド

 

ヒュー・ジャックマン

 

ラッセル・ブランドなどなど。

 

 

。。。そうそうたるメンバーでしょ?

 

 

。。。で、瞑想は良いって

頭では重々理解しているんだけど。。。

 

 

。。。ぶっちゃけ、

やらないよね~~~(爆)

 

 

毎日忙しいし、

もうすぐ1歳の娘もいるし、

瞑想する時間が確保できない!

って言い訳すぐしちゃうし、

 

瞑想する時間があるなら、

1時間寝てたいって思うし。

 

 

いや、全ては娘の問題ではなく、

自分自身の問題なんですよね。

 

 

そこで強制的に

自分を追い込むことにしました。

 

 

実はこの瞑想合宿、勧めてくれたのは、

旦那さんなのです。

 

 

旦那さんの尊敬する経営者さんが

合宿に参加されて良かったそうなので、

私も行ってきたら?

と提案してくれたのです。

 

 

なので、12日間、

娘を旦那さんと実家と義実家に

預けて行ってきます。

(旦那ちゃん、ありがとう!)

 

 

生まれてから娘とこんなに会えないのは

初めてなのでもう心が折れそうですが。

 

 

今行った方が、娘にも旦那さんにも

生徒さまにも読者さまにも。

 

より私の中の最高最善なものを

お渡しできるようになると直感が

教えてくれたからです。

 

 

ZOOMレッスンも全国で

8月下旬からスタートするしね(^^)

 

 

。。。で、。

 

この瞑想合宿の規律が

めちゃめちゃ厳しいのですよ。

(だから私にとっては修行なのです)

 

 

次回、その規律を詳しくお伝えしますね。

 

 

そうそう、独身ビジネスマンも

意識の高い方は瞑想を取り入れている方

多いですよ~(^^)


次回もお楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催

07月22日(日)

13:00〜14:50 残席僅か!

 

・大阪開催

07月08日(日)

15:00~16:50満員御礼

13:00~14:50満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓