【魂のパートナーチェック】スピリチュアル【マル秘】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

・私のレッスンを双方向の生中継で
・レッスン中は随時、質問ができ
・全国どこにいてもご自宅からでも
・MAX6名の少人数で
・スマホ(orパソコン)で受講出来る

 

【ZOOM女子力アップ】

基本コース

 

札幌、博多、熊本、石川、宮城

など続々とお申込みいただいています(^^)

 

 

参加枠に限りがあるので、

 

・直接ご連絡いただいた方

 

・今までに関東以外から

(東京、埼玉、千葉、神奈川)

東京の1Dayにご参加いただいた方

 

・全国各地で開催したイベントに

ご参加いただいた方

 

を優先してご案内しています。

 

 

まだ届いていないよ~、

ご案内が欲しい!という方は

こちらまでご連絡ください(^^)

info@sawaguchitamako.com

 

 

さて!

 

前回こちらをお伝えしました。【運命の人】解説【マル秘】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12391874351.html

 


本日は

運命の人を見極める
チェックリスト15


こちらの説明と解説の続きお伝えします。

あなたの気になる男性、新しく出会った男性、
ぜひチェックしてみてね(^^)

 

■魂のパートナーを見極めるチェックリスト15
12、 相手と出会ってから 良いことが続く

 

魂のパートナーは運気が良いので
出会ってからラッキーで
ついていることが続きます。

逆に
出会ってからアンラッキーで
ついてないことが続く相手は
偽の魂のパートナーの可能性大。

同じように、
自分の運気が良い時は、波長同通で
魂のパートナーに出会いやすいです。

受け身で行動していない時は
運気が停滞しやすいため、
新しいことに挑戦したり、
人との交際範囲を広げたり、
積極的に行動している時に、
出会った人は魂のパートナーである可能性大。
13、 出会ってから、 交際までトントン拍子に進む

 

13、は
魂のパートナーは宇宙が応援してくれるので、
ビックリするぐらいスムーズに
出会ってから交際まで発展します。

まるで、何か見えない力が
働いているかのように感じるほど。

逆に
片思い期間が長かったり、
恋人以上友達未満のような、
中途半端な関係がズルズル長く続き、
辛くなる相手は
魂のパートナーではない可能性大。

魂のパートナーなら必ず思いは成就し、
正式な交際・結婚という、
きちんとした形で結ばれます。
14、 交際、結婚までの障害がない 
15、 家族や周りが応援してくれる

 

15、
家族や周りが応援してくれる

14、15は
魂のパートナーは宇宙が応援してくれるので
結婚までの障害がなく、
家族や周りも応援してくれます。

。。。いかがでしょう?(^^)


これからはちょっと
スピリチュアルなお話をしますね。


もし苦手な方がいらしたら
読むのはここでブログを閉じてください。








では、続けます(^^)


スピリチュアルでは
私たちは一生のうち

約3000人とご縁があり、

その内300人とご縁が深くなるそう。


多い?少ない??どちらに感じますか?


ここでいう3000人は、
すれ違った程度の人は含みません。


3000人とは、例えば
学生の時のクラスメイト全員。

今となっては思い出せないけど、
当時は名前と顔が全員一致しましたよね。

その程度のご縁が一緒のうちに
3000人あるということ。


そして、300人とは同じクラスでも
仲の良いグループや友人だった人で
今でも名前と顔を思い出せるご縁です。


家族や親戚、親友、元彼、
旦那さんや子供も、もちろん
この300人に入りますね。


スピリチュアルな解釈だと、

今世でご縁がある人は全員、
今までの輪廻天性の中で
ご縁があった人

と考えます。


前世でクリア出来なかったカルマや
新たにできたカルマを

今世でお互いクリアするために
同じタイミングで同じ星である
地球に生まれ変わってまた出会っている、と。


そう考えると、1つ1つの出会いが
奇跡だと思いませんか?


だって、私たちは出会うために
この気が遠くなるぐらい広い宇宙で
同じ星の同じ国や地域に、同じ時代を
選んで生まれてきているのです。
(宇宙なんて何万光年ですよ)


良い貴人、悪い貴人

ソウルメイト、偽ソウルメイト

ツインソウル、偽ツインソウル

表現は色々ありますが、
全ての出会いは必然であり、奇跡です。


そして、出会いは全て、
カルマを解消するための
学びのチャンスでもあります。


その時は憎んだり、許せない!
と思ったとしても

今思い返してみるとあの人がいたから、
今の自分がある、今こうなっていると
感謝できる瞬間があります。


その時がカルマが解消された時。


ちなみに、カルマが重ければ重いほど
親や子、元彼や彼、旦那さんなど
深い関係性で今世生まれ変わっていると
考えられています。


母親や父親との関係に悩んでいる方、
子供との関係に悩んでいる方、
パートナーとの関係に悩んでいる方。

深い関係性だからこそ、
解消するのが難しいですよね。


だからこそ、
カルマ(課題)なのですよね。


でもそこで、見ないフリをしたり
臭いものにフタをしていると
そのカルマはずっとあなたについてまわります、
来世まで。

しかも、先送りすればするほど、
そのカルマは雪だるま式に
大きくなっていくそう>_<


だから、目の前の課題に
目を背けないで。


その出会いから自分は何を学ぶのか?
向き合う必要があります。


1つ1つの出会いは
良い意味でも悪い意味でも
あなたの人生に影響を及ぼしていますし、

その出会いが1つでも欠けていたら、
今のあなたは存在しません。


そう考えると
恋愛すっ飛ばして結婚したい!とか、

結婚に繋がらない出会いはすぐ切る!とか

効率を最重視して
目の前の出会いを軽んじるとか、

どれだけの愚行かわかりますよね。


あぁ、5、6年前の私を
ぶん殴ってやりたい。。。(涙目)


そもそも、宇宙から見たら、
塵みたいな存在の私たちが

自分にとって損か得か、

利益やメリットにならない
情報や人は無駄だと判断するなんて。

どんだけ〜!!!

って感じですよ。


驕り高ぶっている
エゴの塊でしかありません。


全ては必然なのに。


。。。でね、
私は修行に旅立つことにしました。


次回、続きます!

次回もお楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催

07月22日(日)

13:00〜14:50 残席僅か!

 

・大阪開催

07月08日(日)

15:00~16:50満員御礼

13:00~14:50満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓