【偽物と本物】見極める方法 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

【45倍の衝撃】

情報量>世界中の砂の数

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397833940.html

 

 

情報リテラシーレッスン、
お問い合わせをたくさん
いただいております(^^)

10月ぐらいに開催するかも??

また詳細が確定しましたら
メルマガで一番にご案内しますね!

 

 

本日は昨日の続き(^^)


偽物と本物の講師の見極め方、
についてお伝えします。


本日は、分かりやすく、
どなたでも見極めることができる
具体的なチェック項目をお教えします。


30〜33歳の3年間で
自己啓発に1000万以上
費やしてきた私

がお教えしますから
間違いないですよ(^^)


いや〜〜〜、
いろいろな講師がいました!


8割は偽物、本物は2割。
(ここでもパレートの法則が
当てはまります!)


皆さんの貴重なお金を
浪費や消費するのではなく、
立派な投資になるように。


これからご説明する5ポイントを
チェックしてみてくださいね(^^)


偽物と本物の講師の見極め方
ポイント5つ


1、
矛盾していないかどうか?


その人が主張していることと、
その人自身、生活、人生が
矛盾していないかどうか。


分かりやすい例でお伝えすると

幸せになる方法を教えている人が
めっちゃ不幸そうだったり、

美肌になる方法を教えている
本人の肌がめっちゃ汚かったり。


めっちゃ矛盾してますよね(笑)


恋愛や婚活のコンサルタントで
矛盾していると言えば、

彼氏やパートナーと幸せな関係を
築けていなかったり、

恋愛や婚活経験が少ない、浅かったり。


恋愛や婚活のアドバイスを受けるなら、

・講師本人の
恋愛や婚活の経験が豊富

・講師本人が幸せな恋愛や結婚、
パートナーシップを築けている

・生徒さんやクライアントさんが
続々と結果を出している

この3つを最低でも満たす講師に
お金を投資された方が良いと思います。


2、
ちゃんとそれで食べているかどうか?


この業界、実は会社員として働きながら、
副業で週末や平日の夜に講師や
コンサルタントをされている方、
ものすごく多いのです。
(プチ起業、キラキラ起業ですね)


予約が土日、もしくは
平日の夜しか取れない、とかね。


もしくは、結婚されていて、
旦那さんの稼ぎがあるから、
やっていけている方も。


パートに働きに出るより
自宅でサロンや、講師の方が
綺麗で割りが良いですものね。


それ一本で食べている講師と

会社や旦那さんのお給料など
他にメインの収入源のある講師ですと、

当然、仕事やお客様に対する
真剣度、覚悟も変わってきます。


それ一本で食べている講師は
当然ですが、本気です。
(逃げ道がありませんから^^)


結果、必然的にクライアント、
生徒さんも良い結果が出やすいのです。


3、
その業界で3年以上の実績があるか?
(出来れば5年以上)


偽物は自然淘汰されていきます。


が、本物は残ります。


少なくとも、その業界の第一線で
3年以上は活躍されている講師に
お金を投資するようにしましょう。


5年以上でしたら、さらに安心です(^^)


長くなりましたので、続きは次回!


次回もお楽しみに!

 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)
 

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

【聖なる沈黙】
本当に大切なことは孤独の中にある
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

【瞑想100時間】
苦悩が生まれる原因がわかった!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397168046.html

 

【本当の智恵】身に付けたい?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397312172.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

09月16日(日)追加!

08月25日(土)キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓