【瞑想100時間】苦悩が生まれる原因がわかった! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

【聖なる沈黙】

本当に大切なことは孤独の中にある

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

 

前回のメルマガで、

1年前に出産した身として
これだけは伝えたい!こと、

メルマガ読者さんの中にも
知りたい方いらっしゃいますか?

とお聞きしました。


そうしたら、た〜〜くさん!
ご希望いただきました(^^)


そうですよね、読者さまの中で
これから妊娠、出産される方、
多いですものね。


それでは、
ヴィパッサナー瞑想合宿のシェアが
ひと段落したらお伝えしていきますね。


さてさて、前回の続き。


本当に大切なことは
孤独の中にしか存在しない
(孤独の中で自分と
向き合うことが成長につながる)


この言葉を真に理解出来た
2つの要因とは!?


まず1つ目の要因は
「聖なる沈黙」で孤独な環境、

もう自分自身と向き合うしかない
環境に10日間身を置いたこと。

そう、1つ目の要因は
【外的環境】です。


2つ目の要因は
「瞑想」で
10日間100時間、

自分自身の内なる感覚に
全神経をフォーカスさせたこと。

2つめの要因は
【内的環境】です。


【外的環境】と【内的環境】、
この2つの要因を
同時に経験して初めて、

本当に大切なことは
孤独の中にしか存在しない

を真に理解しました。


よくコーチング等で

答えは全て
自分の中にある

必要なものは全て今
自分の中にある

などなど言いますね。


これも全て、同じことです。


本当に大切なことは
(答えは全て)

孤独の中にある
(自分の中にある)

つまり、
孤独の中にしか存在しない
(自分の中にしかない)

が、宇宙の真理なのです。
(自然の方、自然の法則とも言います)


私たちはついつい、
自分自身の「内」ではなく
「外」に求めます。


自分自身ではない

他の誰かに憧れ、
他の誰かになろうとします。


自分自身で
自分を満たすのではなく
他の誰かに自分を
満たしてもらおうとします。


自分自身で
自分を幸せにするのではなく
他の誰かに自分を
幸せにしてもらおうとします。


自分自身が不幸せなのを
自分のせいと思うのではなく
他の誰かや物のせいにします。


でも、これは
宇宙の真理に逆らっていますから、

当然ですが、どんなに頑張っても
真に満たされることはありません。
(一瞬一時はそうなるかもしれませんが
ずっとは続きません)


だから、苦悩が生まれます。


苦しみます。


私たちは自分以外の何者にも
なり得ないですし、

他の誰かに
満たしてもらうことも出来ません。


もし今、恋愛や婚活、仕事、キャリア、
パートナーシップ、子育て等々、

上手くいっておらず
苦しんでらっしゃるとしたら

まずはこの真理を
ぜひシェアさせてください。


「全ては自分」です。


名付けて「全ては自分の法則」です(笑)


次回は「3種類の智恵」や
瞑想の方法についてお伝えしますね。


今すぐ出来る瞑想方法を
お伝えしますので、お楽しみに!
 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)
 

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

09月16日(日)追加!

08月25日(土)キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓