冬至点🌏️☀️2024年12時27分。
 
 
太陽新生!!
 
 
 
 
伊勢神宮内宮にて祝う‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望
目標
 
そういうものはあってもなくてもいいのだけれど、持つことによる恩恵を自分なりに知った年だった2023年。
 
 
 
 
夢や希望
目標
達成したい事
自分がどうなりたいか…
 
 
を、持つということは、ネガティブなエネルギーから
 
 
★自分自身を護る力(盾となるエネルギー)
 
 
 
になるのではないだろうか。
 
 
 
2023年の後半、私は夢とか希望を失っていた。

 
 
 
失ってからは、
 
 
クソつまらない人、
取るに足らないこと、
どうでもいいこと、、、
 
そんな人やものばかりに目が向き、囚われてしまった。
 
 
 
気が付くとそんなことばかり考えている自分になっていた。。。
 
 
もう嫌じゃ。
 
 
 
伊勢神宮にお参りさせていただいて、歩いて、自然に触れた。そうしていたらネガティブに行きすぎたところを「もうそれ以上行ったらダメ!」って、クルッ🌀としてもらえたような気がする(陽転?)。
 
 
 
未来の自分
やりたいこと
希望
 
これからはそれらを達成するためじゃなく、「ただやりたいから」「楽しそうだから」やるんだ。そんな自分になろう。
 
 
私にはもう、クソつまらん奴やどうでもいいことに目を向けてる暇はない!
 
 
未来への種まきをする!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

饗土橋姫神社(あえどはしひめじんじゃ)

 
 
メッセージ
 
 
 
ゆるぎない自信をもって歩んでいきましょう。
 
 
 
とりつくろわずともよい
 
 
心優しきものにならずともよい
 
 
愛があふれずともよい
 
 
厳しくともよい
 
 
 
やさしくやわらかくよきものになろうとする努力が
 
あなたを消しているのかもしれませんよ
 
 
 
ただただ
 
あなたは自由になりたいというだけ、
 
 
自由にやりたいというだけ、
 
 
 
「私の好きにさせてほしい!」
 
 
 
それだけなのではないですか?
 
 
 
それでいいのですよ。
 
 
 
好きになさい(^o^)
 
 
 
 
あなたはその時もっとも輝く愛である。
 
 
 
 
 
 
そんなメッセージをいただいて、思いが溢れる。
 
 
 
『わたしはわたしの好きにしたい(T0T)!!!
 
 
好きにさせてくれい(T0T)!!!』
 
 
今の私の望みです。
 
 
 
 

●大水神社

 
 
 
 

●二見浦

 
沖に鎮座する「興玉神石」を臨み、祝詞奏上。
 
 
 

●天の岩屋

 
 
 
 
風が強くて、波が荒くて、とても気持ちよかったです。
 
 
 

●龍宮社

 
 
 
 

 
★★★
 
 
二見浦から内宮に帰ってきた。まだ明るかったので五十鈴川の周辺を散策しました。
 
 
 
禊祓の場。
 
 
水が透明ですごかった&写真をとったらターコイズブルーに写っていてすごかった。
 
 
 
冬至の伊勢神宮参拝はこの禊祓の場で締めくくりとしました。
 
 
 
冬至という節目は陽のエネルギーの始まり。それは0から1を生み出すエネルギーです。
 
 
 
その節目の瞬間を、伊勢神宮(内宮)で迎えたくて来たのです。太陽新生を感じたくて来たのです。
 
 
 
「伊勢はわが魂のふるさと」
 
「毎年毎年、よみがえるために私はここに来るのです」
 
 
 
来年(2024年)は、おおきな変化の年になるように思えます。どのように変化するかはマッタク分かりませんが、来年もご報告に参ります。
 
 
伊勢神宮への旅の記録、お読みいただきありがとうございました。
 

 

最近の人気記事TOP5キラキラ

1位   お金で遊ぼう♪【お金を使うのが怖いあなたへ】
2位 おいなりさんの愛【伏見稲荷大社】

3位 【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

4位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』
5位 【石清水八幡宮】神様を脅しに使うなよ

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram