大きな愛をありがとう。 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今回、大切な愛犬を亡くされたH様からのご依頼でお引き受けしたアニマルコミュニケーションでした。


Hさまからは、ワンちゃんへの大きな愛が痛いほど伝わってきたセッションでした。。


去年10月に病気で亡くした黒柴の女の子『きっくちゃん』




6歳くらいまで繁殖に使われていたそうです。

その後、縁があってHさまのお宅に迎えられました。

それからは可愛くて仕方ないほどですとHさま。


「きっくのいない人生、生きてる心地がしないんです・・・。絶望感と苦しさが襲ってきます。」

Hさまの心の痛みが伝わってきました。


きっくちゃんからは『ありがとう』という溢れるほどの感謝の気持ち。

『ここのおうちに来て、たくさん愛してもらって、本当に幸せ。何も思い残すことはないの。
ありがとう』

そして、きっくちゃんから伝わってきた映像は、いつもママの姿を目で追っている様子。

大好きなママ!

大好きなママのそばで幸せ!

そんなきっくちゃんの心を感じました。。


きっくちゃんとママさんは強い信頼関係の絆で
しっかりと結ばれていました。

人は人生の間で、ペットとして出会う数はそんなに多くはありません。

特別な活動や、多頭飼いでもしていなければ、多分4〜5頭くらいではないでしょうか、、、

その中で、自分の身体が切り裂かれるほどの痛みを伴うような別れを感じるのは、それだけの心の繋がりを持てたということ。

それは、いつまでも消えない大切な宝物になります。

そこまで愛された、きっくちゃんは
ママさんの温かい、大きな愛を感じながらお空に昇っていきました。
それは、どれほど幸せなことでしょう。。

ママさんの大切なきっくちゃん
あなたのママは、いつまでもあなたを思い続けていますよ。
だから、時々、そばにいることを知らせてあげてね。。



そして、先住犬のだいくん、13歳。




だいくんから伝わってきたものは

不器用。

そして、コミュニケーション下手。

お話を聞いたら、やはり神経質なところがあるようです。

きっくちゃんが居なくなっていることが、だいちゃんにはまだ受け入れらないような、、
そんな感覚がありました。

そして、そんな変化への不安。

体調について聞かれたので、気になるのは心臓でした。

やはり現在、心臓に問題を抱えているとのこと。

ママさんは、徹底した健康管理をされているので本当にワンコ達は幸せです。


そして、次男のゆーくん



ゆーくんからは、なんだか噴水みたいな画像が送られてきました。

お聞きすると、水が嫌いだから噴水にはいかないとのことでしたので、クリスマスに使うような上から垂れているようなライティングには心当たりありますか?とお聞きすると、きっくちゃんのお骨のそばに飾ってあるライティングがありますと。。
きっくちゃんが寂しくないように飾ってあるそうです。

『そこにオヤツなどお供え物は置いてますか?』

そうなんです、ゆーくんは食いしん坊さんでした♡


そんな欲望に忠実な、可愛いゆーくんでした。

この子は根っからのヒーラー気質を持っていると感じました。

沢山の愛を胸に、、

愛するために生まれてきたように思います。








以下、Hさまよりご感想です。




 上濱様。

今回は本当にありがとうございました!!
もっと、もっと早く見つけられたら良かったのにと思っています。



愛おしくて愛おしくて愛おしくてたまらない、亡くなってしまったけれど、より強く愛おしさが増しました。
今でもまだ毎日あさとよるにお水とご飯をあげているということに、喜んでいるからまだまだしばらくはあげてあげてねと言って頂き、「あぁ、良かった。食べてくれてるんだー^ ^」と思う事ができました。

きっく!!ずっと、ずっと、ずーーーっと大好きだからね!!



今居る他の子もみてもらいました。
だいちゃんは、体の不調の事や気持ちを教えてもらえて本当に良かったです!!
性格的な事、亡くなったわんことの関係性など聞けてより近づけた気がしています^ ^

ゆーちゃんは、赤ちゃんみたいな子で食いしん坊・・・上濱様にもズバリ当ててもらい笑ってしまいました!体の不調は今のことろ大丈夫そうなので安心しました^ ^


上濱様の優しいお言葉、本当に嬉しくて嬉しくて思い出しただけで涙が出てきます。

もっといっぱいありますが、上手く伝えられずでごめんなさい。



今回は本当に本当にありがとうございました!!

 








Hさまとご縁を頂けたこと、大変嬉しく思いました。


沢山の、本当に大きな愛をワンコ達に注いでいることが手に取るように伝わってきました。


Hさまとご縁のあるワンコは幸せです。。


きっくちゃんも、だいちゃんも、ゆーくんも

Hさまに惹かれて家族になった子達です。


これからも可愛い子達に囲まれて、沢山の素敵な思い出を作っていってください。


心から応援しています。


ありがとうございました。。