ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


テーマ:



昨日はS様の愛犬のアニマルコミュニケーションをさせていただきました。



ぱーるくん (男の子 Mダックス)





2年前(2016年)に14歳で亡くなりました。


S様にとって初めてのワンコだそうです。


お散歩が大好きで、アイコンタクトも上手な子でした。



ぱーるくん、何か伝えたいことあるかな?


ぱーるくんからきたイメージは


何かの製品のイメージをインスピレーションで、『あれ?』『ひょっとして?』みたいにして送っている。


ママさんに『何か製品を作るお仕事をされていますか?』とお聞きしたら、仕事はしてませんとのこと。


ん〜〜このイメージは確かにぱーるくんからのものなんだけどな、、と思っていたら


ママさん『それってきっと主人のことです!』と。


パパさん、お仕事でそのような仕事をされていて、ぱーるくんが手伝ってくれたと言っていたそうです。


パパさん、すでにぱーるくんを感じていたんですね。

すごいな〜〜


そして、それはパパさんだけでなく、ママさんのお手伝いもしているように感じました。


小さなお子さん二人を育てているママさん

きっと、ぱーるくんもお手伝いしてくれてますよ。とお伝えしました。


今回のアニマルコミュニケーションで感じたことは、ご家族さまがぱーるくんを引き止めているからではなく、ぱーるくん自身の気持ちで、喜んでお手伝いをしていること。


14年間、愛してくれて本当にありがとう


たくさんの感謝の気持ち。。


そんなぱーるくんの想いを感じましたバレンタインチョコ




そして、ぱーるくんが9歳の時に

新たな家族を迎えました。


れおくん(男の子Mダックス7歳)



この子から来たイメージは、最初「嘘でしょ!?」と思うような、少し怖いものでした。

何だろう?前世?
それとも、何かの警告?

そんなイメージをお伝えするべきかどうか悩みましたが、れおくんから確かに受け取ったこと。

足すことも引くこともなく、お伝えすること。
そう師匠からも学びました。

Sさまには正直に見えたこと、感じたことをお話させていただきました。

Sさまも驚いていましたが、お話をしていくうちに、れおくんが何故、私を使いその画像を送ってきたのかがわかった気がしました。

それは近い将来、お引越しをされる予定があるとお聞きして、私の中で点と点が結び付きました。

れおくんのお写真を見た瞬間、この子、何か伝えたがっている。
それも必死で。
それを使命としてここにいる。

本当に不思議な話だと思います。
私も、今回のケースは初めてです。

ワンちゃんが未来から現在に来て、家族を守ろうとしている??
そんなことが本当にあるのか??

私も正直、まだ信じられずにいます。

でも、今回のセッションでは
そんなことが起きました。。


ぱーるくん

れおくん

ふたりからは本当に家族を想い、自分たちのやり方で応援している。

それは紛れもなくパパさん、ママさんの愛情が起こしていること。



以下、S様のご感想です。



上濱様

今日はありがとうございました。
上濱さんのブログを拝見しアニマルコミュニケーションを是非お願いしたいと強く思い、そして今日。
電話口の上濱さんは思った通りで人間味にあふれ、優しい人柄に緊張もほぐれリラックスする事が出来ました。
今回は私から色々聞くのではなく、写真から伝わってくるイメージをお伝えして下さいとお願いしていました。
最初はうん?と思った事がすぐに納得出来ました。仕事の相談や愚痴は元気な頃から亡くなった今でもぱーる君にしてる主人。ぱーる君は亡くなった今でも大好きだった主人のお仕事のサポートをしてくれてるんですね!最近は土日も休みなく朝から深夜まで仕事で体が心配な主人ですがこの前『ぱーる君が〇〇の仕事を出来るようにしてくれたから、有り難く一生懸命楽しく仕事してます』と言ってました。そんな主人に上濱さんから聞いた事を早く伝えたいところですが、やっぱり今日も帰宅が遅くなるみたいです^^;
早く伝えたくてたまりません!
そして、れお君からのメッセージは正直悲しくて怖いと思いました。
それが前世だったのか今世なのか??
上濱さんが伝えてくれたキーワードは常に頭の隅に入れておこうと思います!

最初からずっとぱーる君とれお君の深い愛に涙が止まりませんでした。
ぱーる君、今でも近くで寄り添ってくれてるのをより一層感じるようになりました!
あの後、上濱さんのアドバイス通りにぱーる君にお願いしてみると不思議な事が…
やっぱり近くに居るんだと実感しました!
れお君もいつもとは違う行動で不思議でした!

温かく素敵な時間でした。どうもありがとうございました。




Sさま


昨日はとても貴重なお時間をありがとうございました。


ぱーるくんの姿は見えずとも、そばでお手伝いをしたいと待機しているようです。

ママさん、パパさん。

これからもそばで話しかけてあげてくださいね。


れおくん、あなたからは貴重な体験を受け取りました。

また一つ、私の経験が豊かになった気がします。


素敵なお勉強をさせていただき心より感謝しています。


皆さんのご多幸を陰ながら応援してます。


ありがとうございました!!












 

 

 

 

 


テーマ:

 



今日は愛犬3ワンを亡くされた方からのセッション(電話)でした。



M様の愛犬


べべちゃん(フレブルの男の子14歳)

今年の2月に心臓病での闘病の末、亡くなりました。

亡きお父様が溺愛していたワンちゃんだそうです。




ボボちゃん (フレブルの男の子3歳)

大人しくて、なぜか太れない子でした。
トリミングに出してる間に突然亡くなりました。



ぐりちゃん(フレブルの男の子9歳)

自由奔放の元気な子。
わんぱくで甘えん坊。
脳腫瘍、ガン、最後はお母さんの膝の上で痰の吸引中に静かに息を引き取りました。




3ワンともに亡くされた、それも今年、べべとぐりちゃん、続いて亡くされたM様。

最初に私が感じたことをお話させていただきました。

べべちゃんとボボちゃんの絆の強さ。

べべちゃんはボボちゃんがいきなり亡くなったことをとても悲しんでいました。

べべちゃんから感じる悲しみがとても深いのは
大好きなお父様もいなくなってしまったこと。

次から次に、大好きなんだボボとお父様を失った悲しみ。

そして、ぐりちゃんがママさんのそばにずっといるので、そばに居られなくなっていったこと。

そして、今

べべちゃんのオーラを感じます。
それは、近くにいる感じ。

そのことをお伝えすると、ママさんも近くに感じているようです。
今は、魂になって、誰にも遠慮なくそばに居られるね。



そして、そんなべべちゃんを心から慕っていたボボちゃん。

ボボちゃんから伝わってきた身体の弱さ。
かなり劣悪な状態の環境で繁殖された感じを受けました。

そのために遺伝病や心臓などに異常があったのかもしれません。

ボボちゃんの2年間は、優しく頼りになるべべちゃんとの時間が、とても幸せなものでした。
ママさんは仕事で留守が多くて、ボボちゃんに時間をとってあげることが中々出来なかったそうですが、その分、べべちゃんがボボちゃんを愛していたんですね。



そして、ぐりちゃん

ぐりちゃんはママさんにとって子供のような存在だったそうです。

ぐりちゃんからきたイメージ 【2】

そして、和室(畳)の部屋の旅館

何か心当たりがありますか?とお聞きしましたが、『ぐりを連れて旅行に行ったことはありません』とのこと。

この景色は何だろう??と思っていましたが、
その後、ママさんと色々と話混んでいて、時間になり終了しました。

そして、数時間後に感想をいただき、確信しました。

ぐりちゃんの秘密。。


ママのところに、また来たんだね。




以下、ご感想です。


先程はありがとうございました。

べべ、ボボ、ぐりの前に小学生の頃から我が家には4匹のワンコがかかわってきました。
そのうちの3匹は最後まで我が家にはおりませんでした。そしてそのうちの1匹は突然私に噛みつき私は顔を何針も縫う怪我をしました。
多感な年頃の出来事で傷を見られる恐怖がついて回りましたが、犬を嫌いになりたくない…
でも怖い…の闘いでした。
私を噛んだ子はどこかへ連れていかれ
どこへいったのかと父に聞くと、欲しがってる人にあげたと言うので、会いに行きたいと言うと
帰りたがるから会いにはいけないと言われましたが、
歳を重ねていくうちに、貰われたんじゃなかったんだろうな…と思うようになりました。
噛んでしまったのはワンコ達はちゃんと躾をしなかった飼い主の責任ですよね。
その子は、セントバーナードで子犬の頃は一緒に旅行しました。
畳の部屋の旅館に泊まりました。
伊豆じゃなかったと思いますが(^_^;)
べべが寂しさを感じなくなってここを離れる日がいつになるかわからないけど、
話しかけ続けたいと思います。
べべはいつも優しい眼差しで見守ってくれている父に似た雰囲気があり甘えてしまってたかもしれません。
いいよ、いいよっていつも見てるようでしたし。
べべがなくなった数日後、寝ている私の耳元で鼻息をブーブー言わせてビックリして目が覚めました。
きっとやはりいたんでしょうね。

私を噛んでしまった子や、最後まで飼わせてもらえず手放した子たちへの償いと
私を幸せにしてくれた子たちにお礼に
そして今度こそは幸せを感じさせてあげたい気持ちで保護犬を受け入れたいですし、
いつか私も預かりボランティアができるくらいになりたいです。
また家族を求めてる子とご縁があれば、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
前に進みます!                           




二通目のご感想


私も2が、セントバーナードの2回目なのかもと思いましたが、今世で2回同じ家はないかと思って思いを打ち消しましたが…。
べべは父が惚れ込んで我が家に来ましたが、ぐりに一目惚れして選んだのは私ですからそうかもしれませんね。
そうだといいな…。




M様

今日はありがとうございました!

沢山のお話をさせていただき私も大変勉強になりました。
偶然ではなく、縁があってきてる子達なんですよとお話させていただきましたが、まさかぐりちゃん、セントバーナードちゃんの生まれ変わりだった?!と驚きました。

ぐりちゃん、最後の最後に
驚きのカミングアウトですね。。

またきっと、不思議なご縁で結ばれる子が現れるその日まで、楽しみにしていてくださいね。

素敵なご縁に感謝です!!

ありがとうございましたドキドキ


 

 

 

 


テーマ:




先日、以前から話のあった

保護猫カフェの店舗候補を見に行ってきました。


広さも十分でとても良い感じ。


周りの環境も緑が多く、自然と呼吸が深くなるようなエネルギーを感じました。


場所的には駅から少しあるので

バスを使ってもらう感じになるけど、その立地の目の前にバス停。

それも良かった!


ただ、店舗として使う場合、かなりリフォームが必要になりそう。


その辺の話を煮詰めることと、一番は大家さんが貸してくれるか?!って事。


全ては最善!

それを信じることだけ。






その後、一年半ずっと寝たきりのワンちゃんに会ってきました。


保護されて、少ししてから急に歩くことができなくなってしまったよう。


長く寝たきりのワンちゃんで、ここまで綺麗な状態は愛情の賜物ですね。


数日前から食欲がなくなって、食べてくれない。

何が食べたいか?


何かしてほしいことがある?


ミックスの男の子 小鉄くん

推定、おじいちゃん犬




小鉄くんに意識を合わせてみると


『チーカマ』と伝わってきました。


そのことをお伝えすると、あっ!!と言って

出してきたのが、チーズのスティク

これが好きでいつも食べていたそう。


早速、あげてみると


食べてくれました〜〜爆笑


皆さん、大喜び!!


その後も、ジャーキーなど何個も食べてくれましたニコニコ


良かった〜〜おねがい



何かして欲しいことは、、


いつも、みんなのそばにいて

気配を感じていたい。


みんなの動き、声、匂いを感じていたい。


そんなことを小鉄くんから感じました。



ほとんど耳も遠くなって

目も見えづらくなっているけど、そばで感じていたい。

それが一番の望み。


愛されて世話をしてもらっていることを感じている。

だから気持ちも落ち着いている。

一日に何回も、こうして身体を起こしてもらい

水を飲んだ後はゲップを出してもらっているそう。。



こんな風に、歳をとっても大事にしてもらえることは本当に幸せ。。

小鉄くん

あなたの心の中には

とても静かな穏やかな時間が流れているんだね。




小鉄くんのように


老後になり捨てられる子が後を絶ちませんが


この子達は人を恨む気持ちは全く持っていません。


優しい方に保護されて、しあわせな時間を過ごせる子たちが一頭でも多くいますように。。



みんな


お空から協力してね。。





 

 

 

 


テーマ:


昨日から一段と寒さが増して、やっと秋?になってきたように感じます。

私は一昨日、友人とお風呂に入ってきましたが、その後、湯冷めしたようで昨夜から喉が痛いガーン


早く体調を整えて、一週間後に控えている大イベントに備えなくてはあせる

二年に一度の交流会です花火


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!!

遠方よりお越しの皆様、お気をつけてお越しくださいラブラブ

アグリドックレスキュー

開催10月20日(土) 雨天順延10月27日(土)

イーノの森DogGarden






そして、翌日(21日)も初のアニマルコミュニケーションでのイベント初参加になりますアップ








私のブースからは、ドックマッサージのみきさん、手作り首輪&リードのみゆきさんが出店します。
屋外でのブースです。

多分、当日は緊張マックスだと思いますので、温かい目で見ていただけると嬉しく思いますお願い


他にも、無麻酔歯石除去や沢山の楽しいブースが揃っています。

ワンちゃんのためのお話会もありますよ〜〜
(質問コーナーあり)

エステのコーナーもあるそうですキラキラ


仮設のドックカフェも中庭にドドーン爆笑



お近くの皆様、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね〜〜!!






テーマ:

今日は歯医者さんの日

来月、とうとうインプラントを入れることに決めました!

その前に歯のお掃除に行ってきました。


ここの病院
これだから好きチュー

ハロウィンの飾り付けで
院内はとても明るいエネルギー

受付前では




テレビの前には




ミネラルウォーターのサーバーには



廊下には




ふぅ〜〜♡

こんなに楽しく飾り付けをしてくれたら
お子さんも楽しくなってくる〜〜音譜

これなら痛い歯の治療も怖くなくなりますね〜〜
そう、受付の方に笑顔で言ったら

『それがですねあせる
これを見ると泣き出してしまうんです〜〜汗』とお姉さん




上を見上げると、、、






そして、入り口には、、、





たしかに。。。

小さな子には少し怖いかもね滝汗



でも、こうしていつも楽しませてくれる
こちらの病院さんには、なぜか感謝の気持ちが湧いてくる。。

子供と同じように楽しんでます!
怖がりの私には本当に有難い気遣いですお願い


いつもありがとうございますドキドキ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス