やほんぬー!
みもんぬだよ!\( ˙▿˙ )/






前の「うるせぇ黙れ。」が
みも節炸裂して大好評だったもんで
シリーズ化させてこうと思うよ!!






シリーズ化ってことは今後
世の中の「うるせぇ黙れ」ってことに
切り込んでくわけだけど。
切り込みすぎて

誰も一言も喋れなくなるのがゴールだよ。
(拝啓みもちゃんへ。とても迷惑です。)










今日の記事は
・最善を尽くしてるのにイマイチ人気出ない
・頑張ってるのにイマイチモテない
・それなりに好かれはするけど、ファンはつかない



と燻ってる、垢抜けないあなた
ために書いたよ!
(垢抜けないあなたとか、ハッキリ言っちゃダメなやつw)







これを読んで

ファンを増やして人気者人生!

を手に入れてくれ。








  結論・あなたが選ばれないのは、選んでないから




なんだこの、禅問答のよーな結論はw


この記事ははじめ、恋愛で悩むかわい子ちゃんむけに書こうと思ってたんだよね。
※みもの得意分野、恋愛





でもこれ[ファンが欲しい人]
にも通づるなーと思うて。

つーか、コレが恋愛で息するよーにできるから
仕事にも活かしてこれたし。






ファンが欲しい!
人気者になりたい!
って思ってる、全国民にむけて書き直したんよ。
もう、書き直したぶんなんかちょうだい🤲´-

ちょうだいちょうだい(´ 。•ω•。)っ

もっとちょうだい!!!








  あなたは選ぶ側?選ばれる側?




こんなにSNSが発達しておって。
情報社会よ。


発信なんてらクソほど多い。
でもその中で
「バズる」には運が必要。





みもはインスタの本垢で
リール再生回数250万回
とゆー鬼バズりを経験したけども


これも正直、運がデカい。








じゃあ運を待たないと
何者かになれないの?って思いがちなんだけど
























全然ちがう。
運は自分で
掴み取れ。





基本、みもはそのスタンスである。










まずはじめに。
運が回ってきた時とはどんな時であろーか?


・恋愛において、好みのイケメンが目の前に現れたとき
・仕事において、オイシイ話をもちかけられたとき
・全体において[チャンスが舞い込んできたとき]

↑コレらはもう、自分じゃコントロールできないから
ある程度は放っておくしかねぇ。









問題は
運良くチャンスが舞い込んできたとき
どんな視点で、どのスタンスでいるか?

である。








    

最強視点!!いついかなる時も
選ぶ側に回れ





目の前に、チャンスがある。
飛びつきたい。

そんな時でも必ず忘れちゃイケナイのが






















選ぶ側の視点




だ。
みもが断言する。
この視点はいついかなる時でももってて損はないどころか、この視点が欠けてると損をしがちだ。






だいたいファンがつかない人は
みもの経験上、共通点があってそれが




















選ばれるためにどうしたらいいか?



しか!!考えてない。

・モテる服は?
・何を言ったら喜ばれる?
・みんなに好かれるには?

こんなことばっかりグルグル考えてしまう。



















BAD!!
やめろ。
世界に向かって媚び売るんじゃねー




いいか?選ばれたかったら
先に選ぶんだよ。



・誰に好きになってもらいたくて
・どんな人に近付いてほしくて
・自分はどんな人を選ぶのか?



そこがハッキリしてないまま
ボヤボヤ言うてるから


なんっか惹かれない
なんっか面白くない
なんっか存在感ない、、、




いいの?それで、、、、




























忘れ去られるよ?


売るな。媚びを。魂を。
己は何者で、誰を必要としていて、何が欲しいのか?



ハッキリさせんだよ。
















これは昔、みもがモテたくて血迷ってた時の話。


日サロ通いまくり、17歳ヤンキーどGAL。から
色白、アナウンサーコーデに爆変した時の話。










うん、白状する。ごめんねみんな。
私昔、ゴリゴリに媚び売ってたわ。
m(_ _)m











そう、色白アナウンサーコーデに爆変した私は
めちゃモテしたんだ、、、、
不特定多数の男、、、、
それも共通点があって、、、、























オラオラ、モラハラ体質男と
ストーカー気質男
にモテるよーになったんだわ。
(あと金無い男)






で、そこで目が覚めてよ。
「誰にでもモテちゃアカンな」って気付けて。

みもは自分の好きな服を着るようになった。

ボディライン綺麗に出る服とか、軽めの露出がある
・キレイめ、ちょいエロ、意志強そう、が好き。





↑そーやって好きなコーデにして
目覚めてからは好かれる人種も変わって

・リフォーム会社、社長
・夜の街経営、会長
・情熱的に愛を伝える誠実な若者
・イタリア人、レストランオーナー


とかにね。言い寄られるよーになった。
な?わっかりやすいやろ???ww







でも、大衆にはモテないとゆーか。
誰でもイける男ウケ的なのは明らかに減った。















わかる?
誰にでも落とせる女=軽く扱える女
になっちゃーいかんし。

選ばれるポジション=商品棚に陳列
されちゃーアカンのよ。










自分が選ばなきゃ!!!
自分が!!!!!





じゃ、こっからは今週末使える
具体案をお送りすらからやってみてね!






    

これであなたも
人気者☝️
( ˙▿˙ )
選ぶ側視点・3ステップ





 ①自分は今どんな媚び売ってんのか?

嘘をつかず、認める。


・本当は好きじゃない
・服
・メイク
・ヘア
・喋り方、言葉遣い
・身振り手振り
・目線の配り方
・愛想笑い
・etc....








 ​自分はどんな人を選びたいのか?


箇条書きにしてこー!
・誠実な人
・私を心から好いてくれる人
・お客様は神様とか、しない、都合よく使ってこない
(↑コレ仕事でやったら指名増えたよ)






 ③​態度で表せ

 

 

 



以上!!!

心はいつまでもクソヤンキー

(ちえちゃんにみもやんはヤンキーって言われたw)





みもんぬ

でーした\( ˙▿˙ )/







・強い女が好きな人

・ふざけてんのが好きな人は

個人ブログも遊びにきてねーーー


より、ふざけ倒してくずれておるよw

またねん!











豆ランダム、3選!












友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

image