過去記事です

 

きちゃんです♪( ´▽`)

 

 

自分大切

には

先が

あるよー!

 

 

 

「ありのままでいい」

「そのままでいい」

「受け取っていい」

 

 

 

心のことを学ぶと、

 

 

 

「自分を大切にする」

「自愛する」

 

 

 

が大事って言うよね。

 

 

 

 

うん。

確かにめっちゃ大事!

 

 

 

 

でも、

その先

あるよー!

 

 

 

 

 

 

だってさ、、

ずっとずっと大切にするって、、

 

 

 

 

 

大切にしないと

壊れちゃう

って事じゃん(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

壊れちゃう

くらいに

脆い

って自分に思わせちゃってる。

 

 

なまたまご。

生まれたての

赤ちゃんみたいに。

 

 

 

大切に守る、

しまっているうちに、

 


 

何もできなくなるよ。

 

 

 

 

やらないから

成長しないし

できるようにならない。

 

 

 

赤ちゃんみたいに。

 

 

 

あなたは素晴らしい。

そのままでいい。

 

 

 

 

うん。そう。

 

 

 

 

 

だから、

傷なんてつかない。

 

 

 

 

転んでも

大丈夫。

 

自分で

起きる力が

ある。

 

 

 

 

だから、

しまってないで使お!

自分をガンガン使お!

 

 

 

 

それは、

お金を稼ぐだけじゃない。

 

 

 

バレエやってみたい、

ダンスを人前で見せたい、

美味しい料理を研究したい、

お金について学んでみる、

ダイエットしてみる、

外国に行ってみたい、

あ、英語習ってちょっとしゃべってみたいわー♪

 

 

とかね。

 

 

 

で、笑おーー爆  笑!!

楽しい事

いっぱいしよ爆  笑爆  笑

 

 

 

ここを目指そ♪

 

 

 

ナリ心理学は

ここを目指しているよ!

 

 

 

自分大切、最高!

当たり前やん。

 

 

 

でもそれは土台よ。

スタートよ。

 

 

 

 

その先!

 

 

 

 

 

、、、

怖いかもね。

 

 

 

 

でも

その怖さは希望だよ。

 

 

 

 

今の大丈夫の中で選んでたら

世界は広がらない

 

 

 

 

今の基準で選んでいるから

なんかなあ、、

満足だけどなあ、、

ってむーーんとしてるんじゃん。

 

 

 

今と理想が合ってたら、

悩んでねーーから。

 

 

 

 

怖さの先に

あなたの

望みがあるよ。

 

 

 

 

ゆっくり

落ち着いてやったら

大丈夫さー(´▽`)

 

 

 

せば、

また来週♪

きちゃんでしたー(´▽`)

 

 

 

下差しもうひと記事読んでいかない?

 

学ぶのは終わりー!!

 

 

バレてる、、

 

もし、、とか、じゃあ次は?とか言っちゃうタイプはこれ。

 

豆んつに相談しちゃおう!

 

↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜