ナリ心理学個別セッションクアドプルマスターまじかるクラウン初で唯一のアドバイザーともみですニコニコ






「ナリ心理学の奇跡、ともみ」って、ナリくんが言ってる。笑





直接ナリくんから「ともちゃんて親ガチャ外れてるのにそんなに楽しそうに生きてて、ほんとそれって神だと思うよ。」って言われたことある。(どんな話してるんだ!?だよね。笑)





非ダイヤからダイヤ思い出すためには、「親は捨てろ」と言ってるわけではないよ。(捨ててもいいけどねー

非ダイヤは極端に考えがちなので言っておく爆笑






「母親と向き合う=母親好きになること」

「母親に愛されてたことを確認できたらダイヤモンド」

これは誤解w

ホント誤解爆笑www


こんなことでダイヤ思い出せるなら、かんたんだわ。笑







ここでナリくんが書いてるように、

(1番最後に貼っておくから後で読んでね)



 

大事なのは

母親の捨て方!

縁の切り方!


もうこの辺で母親に同情している人は読んでて辛いかも。(分かってて書いてる)





それくらい、あなたの価値観が母親への罪悪感で縛られてるって証拠だけどね。(洗脳w)







【母親と向き合う】

これをともみがやったのは2019年。



それまで非ダイヤにどっぷり浸かってたともみ




それでも、

ダイヤって思い出せるからね!




非ダイヤさんはともみについてきな(・∀・)!!笑









母親を認めない

母親を理解しない

母親を非ダイヤにしておく

母親を恨んでる

母親を許さない

母親を責めてる


これは、

バッドな母親の捨て方

バッドな縁の切り方

バッドな絶縁

だよ!


これだと非ダイヤなままな理由

それは、脳内に母親がまだ棲んでるからだよ!



ナイスな親の捨て方をすると、母親はダイヤだと思えるし、脳内から母親が消えるのだ(・∀・)!


母親のナイスな捨て方を堂々と言うアドバイザーが、あなたは好きでしょ??


知ってる(・∀・)。


ともみは「世間一般の価値観からしたら狂ってるw



そんなの分かってる。大人だもの。







どんとこい!!!!!って思ってる。笑




・世の中の普通

・世の中の当たり前

・みんなこうだよね

・親は敬うものだよね

・親孝行ってするものだよね

・常識ってこうだよね

・みんなこうしてるよ



そういう世間体の塊みたいな一般論にあえて中指を立ててるのよともみは!


そういえば、ともみの個人ブログにこんなコメントがきたことあった。




「頭、大丈夫ですか?」って。笑




(コメントよこした人には、きちんと個人ブログで言い返した。笑)



毎日楽しいし!!毎日笑ってるし!!

ダイヤ数値は上がっていくし、経験値も増えている!!








親を捨てよう!ってことではないよ。

(捨ててもいいけど。母親をダイヤだと即答できてから捨てなよ。)






「母親のことをド理解しよう」

ってことが言いたいのよ。






ド理解って、もう2度と母親のことを、

例)【バカ、ゴミ、頭悪い、雑魚い、障害ある、運悪い】


「〇〇な人が自分の母親なんだ」って考えないくらい、ぐうの音も出ないほどにド理解することだよ。





母親理解(=ド理解)したら、母親の能力は低いんだってことが分かるよ。


だって社会的能力や人間力が普通くらいにあったら、あなたは非ダイヤな大人になってないよ。


あなたの現実が答えだよ爆笑


(大丈夫、ともみもこの事実を受け入れてから人生変わったから!w)






母親が能力低い=自分は能力が低い

ここから逃げたいじゃん???


今のあなたの現実から逃げたいのは分かるけど、「変わりたいです」って「今から逃げたいです」って言ってるんだよ、あなたって。





だからダイヤモンド思い出せないんだよ!


ダイヤモンド思い出すのが目的な非ダイヤが、現実から逃げちゃダメ。笑




「私って能力低いんだ真顔


「そうだよな、毎日生きづらいや真顔


「何も成し遂げたことないもんな真顔


「ダイヤな人の思考がわかんないもんな真顔


「そっか、今までの頑張りはムダ真顔


「人生大損だな真顔


「今までの人生、意味なかったんだ…真顔





こうやって認めるのが怖いんじゃん?


ともみも怖かったさ!笑

だけど認めたら堂々と笑って生きられるんだよヽ(・∀・)


これホント!!!


だからナリくんが、たびたび私のことをナリ心理学ブログで取り上げてくれるんでしょ?





今までのムダな頑張りしてきた非ダイヤな自分と人生を認めたくない


自分はダメじゃないと思いたい驚き



母親も一生懸命に子育てしてたとかばう



母親をダメだって認めたくない驚き



母親理解をし始めたら、母親はダメな子育てしてたことは分かってきたネガティブ



母親はダメだけど、自分はダメじゃない驚き


やればできるもん!

普通より少し上くらいの人間だもん!

本気出したらすごいもん!

母親と向き合ったことにして、「母親理解」をド理解までしないで終わる



行動しないか、頑張りすぎて心身ともにズタボロ無気力


今と同じまま、非ダイヤ確定



楽でカンタンな母親との向き合い方をまた探す


「母親を理解したくない」

「母親への期待を捨てきれない」


気持ちはわかるけど、これ、ずっと非ダイヤってことだよ。


時間もムダにしてるってことだよ

非ダイヤには時間軸がない

ずっと死なないと思ってる。



人間必ず寿命がある。

時間は無限じゃないんだよ。







他人にどう思われたって、ともみは怖くないわ。



自分が楽しいし幸せ!って思って生きる人生が、ダイヤにとっては普通のことだってナリ心理学を学んで分かったから(・∀・)!


他人にどう思われるか?は、私には関係ない。笑



我が子に「母ちゃんダセェ」って思われることが1番嫌だと思ったから。








母親の価値観で40歳まで生きてきた。


ともみの母親は

「子どもは親に逆らったらいけないんだよ。」


こういうことを堂々と言う、バカで雑魚くてゴミだよ。


バカで雑魚くてゴミな母親の子どもなんだから、いったん、バカで雑魚くてゴミなのは自分もだってことを認めないとなんだよ。









母親と同じゴミ価値観で生きてきたから、世間体や他人にどう思われるか?で自分の人生の選択をしてた。


だから、生きてる心地がしなかった。


ずっと身体が重かった。


「鉛なのかい!?私の身体」って思うくらい、重かったのは私の心だった。


心が欠けていた。




心が欠けていたのは、母親に心を育ててもらってないからだとナリ心理学を学んで知った。



損してきたことが悲しかった。



泣いても泣いても涙が出た。




5年前、毎日泣きながらノートを書いた。

ノートは、行動を具体的に起こすために、頭の中を整理するために書いた。








このままじゃ我が子も非ダイヤだ。その事実を目の前の現実が見せていた。(煙の悩みがあった)



「母ちゃんダセェ」と思われるなんて死んでも嫌だ。


世間に狂ってると思われても構わない。


世間にどう思われるかで自分の行動を決めるのは母親と同じだから。





私は、私が「この人生最高じゃん!」と思える価値観で生きたい!






私は母親と向き合うをやり切る。


「私は脳内から母親を消すまで、やり切る!」


おかしい人だと思われても全然平気!








笑って生きられるなら。


堂々と生きられるなら。


子どもが「俺の母ちゃん最高!」って思ってくれる私になれるならば。



母親を傷つけるとか、危害を加えるとか、狂ってるってそういうことじゃない。







「考え方」狂ってるってこと。


世間一般とは違うってこと。


自分の価値観で堂々と生きるってこと。



「親孝行」って言葉をぶっ壊す!そう思ってる。笑







「親孝行しなきゃ!」

「年末年始は孫を見せに帰省しなきゃ!」

「親を旅行に連れて行かなきゃ!」

「親をお出かけに誘わなきゃ!」


「イヤイヤ感」出てるやん…。

親に気を遣ってるの透けて見えてるやん…。笑






ダイヤ育ちは勝手に親孝行するよ。

帰省するもしないも、勝手にする。

「〜しなきゃ!」ってダイヤは悩まない。



「親孝行しなきゃ!」って悩むのはいつも非ダイヤだ。






「母親を嫌う」ことすら怖いあなたへ!


狂ってるアドバイザーともみは今日も元気です(・∀・)♡


毎日楽しいし、笑ってるし、やりたいことに挑戦できる!


経験値が積み放題だよ!


自己実現(やりたいことやる)時に、邪魔なのは脳内の母親だってことがわかったよ。


脳内母がいなくなると、ダイヤさんと同じ思考ができるんだよ!(タイムラグはあるけど)






ナリ心理学公認ツアー!も大成功!完売でした!


参加のみんな、楽しかったねーーニコニコ飛び出すハート

(2022年に開催したツアーだよ)



浅草寺のおみくじで「凶」を出しても笑ってた!笑



さあ!あなたも狂ってみないか!?笑


ともみでした。




オススメ!




友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナーシップ・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス・その他

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

■サエコ先生 子育て・子育てられ論

┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友

┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組み

 

ナイスな親の捨て方