書いたこと忘れてたけどもw
読み返したら良かったので、
再投稿( ✌︎'ω')✌︎








「非ダイヤです」
これは、認められる人多いよね。



「母親はゴミです」
あ、これもか。そこそこ認められる人いるね。
心配性、不機嫌な母親を持つ人は、「母親はゴミ」これは認められる。



でも、かばってる人も多いね。
母親が弱くて可哀想で男運悪いと、子どもは母親をかばう。同情する。


母親を嫌うことすらできない子どもっているもんね。
母親をゴミだと認めたくない人を説得する。
それがともみの仕事。笑


​もう、こういうことにしよう!という提案を今日はするわ!


あなたが非ダイヤなら、母親はゴミ確定ヽ(・∀・)


もう、こういうことにしてみようよ!!!




非ダイヤな子どもが、母親のことを母親はダイヤモンドって即答できるようになる時、母親はゴミダイヤモンドだと認めるって終着点で終わることが多いよ。





子ども非ダイヤ=母親ゴミ
この公式に1回当てはめてみようよ(・∀・)!





「私の母親はそこそこまともだと思うけど、子どもの私は非ダイヤなんです( ;∀;)」

「母親は愛してくれてたって分かったけど、だけど私の現実はまだ非ダイヤなんです( ;∀;)」

こういうこと言って、母親かばってる人多すぎ。

子どものあなたが非ダイヤなのは、母親はゴミなんだってば!!!!!

母親はそこそこマシで、そこそこまとも、ぷダイヤかも(´⊙ω⊙`)!?

嘘つけコラ
(・∀・)笑!
母親、非ダイヤだぞ。




母親のことをどこまでもかばうから、あなたはエセダイヤ(非ダイヤ)なんだと思うぞ!!!




子ども非ダイヤ=母親はゴミ
これで1回過去を考えてみてよ!

合点が行きすぎるでしょ???


母親はゴミだった忘れてた記憶を思い出すよ。



親をゴミ
ここですでに認めてなかったから、
「母親と向き合う」が
進まなかったんだって!w



自分ゴミ
親がゴミなんだから今のところ
あなたもゴミだぞ( ;∀;)

だから非ダイヤなんでしょ?
これを認めることは
メリットしかないけどね!







思考ゴミ
母親をかばってたんだから、
思考が立派にゴミだったってこと!笑

非ダイヤが考える目の前の
悩みへの解決策。
おかしい選択ばっかりだから!
(ともみの過去で実証済み)



人生ゴミ
いつか報われると思って頑張って
普通ぶってきたことが無駄だったとは!笑

損を取り返そうとしてる間
ずっと損し続けてるのだよ!




4大ショック
この4大ショックを全部認められること大事!


親をゴミだと認める


自分をゴミだと認める


思考がゴミだったと認める


人生がゴミだったと認める



そしたら、ダイヤモンド思い出せるって非ダイヤにとって最大のメリットが待ってるんじゃん(・∀・)!!!!!!


非ダイヤがまずすることって、これでしょ?



ダイヤモンドを思い出す


ダイヤモンド思い出して、ゴミ価値観がほぼ出なくなってきたら、ぷダイヤの入り口!




損してきたんだなー。

今までの人生、我慢と頑張りで人が決めたことをこなしてきた人生だったんだなー。


母親と向き合ったらナリくんみたいな勇気の出せるダイヤモンドになれると思ってた(´・ω・)。



「あれ?なんか思ってたのと違う。」



勇気を出すのは怖いままだし

自分で決めてこなかった人生だから、経験値が0だってことに気づいた。

あれ?母親と向き合っても、人生って何も変わらないんだ???



母親と向き合い足りてない?



違う違う!!!!!

人生経験がゼロだから、挑戦するのが怖いんだ。


今まで我慢してたから、自分の意見を言うのが怖いんだ。


頑張って普通のフリしてきたけど、まともな価値観を知らないから、自分で決めることが不安なんだ。



母親と向き合って、このままでここに存在していい自分になってからが、ホントの自分の人生のスタートなんだ(・∀・)!


あらやだ。気づくのおっそ!!!



さすが、今まで非ダイヤだったからだわ!


ナリくんが言う

「非ダイヤな時に考えることすべてムダ」

その通り過ぎて、ナリくんて何なん!?笑



ダイヤモンド数値がぷダイヤにきて、これからなんだ!って気づける!



「なるほど(・∀・)!」



非ダイヤ=母親ゴミ

この公式に1回当てはめて自分の人生を考えてみるメリット大ありだって分かったわ!!!


人間の価値って、、、

何かできる、機能が高い、人に自慢できる何かを持ってる、お金を持ってる、能力が高い、そんなのは価値じゃないよ



人間の価値って、存在のこと


ゴミでも「存在していい」のがこの世界だよ。


母親がゴミでも存在していいんだよ。



母親が存在していいと思えるまで、向き合えたら、そしたら、

母親=自分なんだから、


子どもダイヤ=母親ゴミダイヤ


こうなれるんだってばニコニコ✨✨



それは、私が証明してるでしょ?

非ダイヤだったんだよ4年前まで。


ダイヤモンドは思い出せるよ!!!


非ダイヤのみんな、ついてきな!!!



ブログに全部書いていくよ!!!





登録しても高い講座とか売りつけないよ。笑

まだ登録してないの(о´∀`о)?ともみ公式LINE




キャンプで初挑戦!くんせい!!






豆でもゴミの話してた。笑



Vimeoの分析データを見て!


LINE限定セミナー「火種と煙説明会」の動画再生トータル時間が272時間53分37秒!!


え、すごい🥺🩷







2024年5月はこっち↓

『脳内1人反省会をやめる方法!』

LINEセミナーぜひ!!!





「ゴミダイヤな母親」は【事実を認めてる】になるけど、

「ゴミな私」なままでい続けたら、それは非ダイヤなままだよ。


わかる?


分かんなかったら、LINE登録してみ!!


LINE、たまーにお返事してるよ!

image