過去記事です!



答え探しは終わりだー!!

きちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

こうやって

ブログ読んだり、

ノートしてみてさ、

 

 

 

私本当は

「こうしてみたい」かも。

 

 

全部大丈夫なら、

「これしたい!」って

気づけたあなた

マジ素晴らしいです爆  笑!!

 

 

 

でも、、、

どうしても勇気が出ない、、、

 

 

やっぱり私は変われないよーーーえーんえーん

 

 

 

いや

責めるくらいなら

そのままでいいよ

( ´ ▽ ` )?

 

 

そんな時、あるある。

きちゃん、

フツーにあるよ。

アドバイザーだけどさ笑い泣き

 

 

 

まずはそれでもオッケー!

今を認めよう。

 

 

 

私は今は怖くて

こっちを選んでいるって。

 

 


本音がわかると、

今すぐ変えなきゃ!

もう、変えなきゃ!

でも怖いえーん

何で勇気出せないんだろう、、

 

 

 

ってさ、

何のために

本音と向き合ってるの?

幸せに生きるためじゃん。

 

 

 

せっかくの本音を

自己否定に使ったら

もったいなくない!?

 

 

本音がわかったら

必ず行動しなければならない!

と思っているから、

怖くて我慢してしまう。

 

 

どちらを選んでもいいんだよ。

本音を選ばなければならない!!

と思ってしまうけど、

今は怖いから現状維持でもいいの。

 

 

本音は分かった。

だがしかーーーーーし!

今の私にはここまで。

 

 

 

大切なのは、

今を自分で選んでいると

自覚する事。

 

 

 

だったら

ずっと変われないじゃんえーんえーんって?

 

 

あ、やめよ。

って思えた時に

やめたらいい。

 

 

だから都度確認して、

自分の選択を。

 

 

私は今怖くてこれを選んでる。

うん、、やっぱり怖いからこっち。

今も怖いからこっち。

 

 

 

今もこっちにしよ、、って

あれ?

私、幸せに

なりたいのに

このままでなれんの?

 

 

いつまでやる?

 

 

無駄じゃね!?

 

ババアに

なっちまう!!

 

 

そう思えた時に

速攻でやめれるから爆笑爆笑

 

 

それで

いいのだ!!!

 

 

 

せばまた来週!

きちゃんでした!へばねーーーーー!!

 

 

 

 

*オススメ関連記事

上手くいかないからってジタバタするな

私から私へ

なぜそう思うのか自分に尋ねてみる

 

 

 

ここまで読んじゃったら

登録してみたらいいと思うー♪

 

↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ

愛する人からモテモテで生きていく!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナリ心理学×海外 ロマンスだいすき♡Maaya

 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 本音と癒しの愛され妻・きちゃん

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!

 

⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 頭の中の母親をやっつける!担当 ともみ

絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。

 


 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 


 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image