最近右肩が痛いし動かしにくい…


たぶん寝違えやと思うんやけどな~



ちょ、誰や四十肩や言うたん?!

  ( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!




はい、そんな寝違え肩のわたくしを

今年もよろしくおねしゃす!



月曜日お昼登場

でんちゅうです 照れ





今日はこちらだどーーーん!



過去のわたくしのことでしょうか?


アハ~( ̄▽ ̄;)




私は公正証書を作り離婚


その後12年ほど

DVモラハラ野郎と同居


だもんで

ちと違うけども…

 (違うんかーーーーい?!笑)



公正証書とDVモラハラが

かぶってるてことで仲間さね!





うんうん

DVモラハラ野郎の面倒くささは

痛いほどわかりますえ~ 笑い泣き




ほんま自分が都合悪くなったら

人の言葉一切聞かない人種やもんな





でやなぁ


こんな相手には

どう対応すればいいんでしょうか?



やけど…



毅然とした態度で対応する だ!





重々承知のことやろうけど


あっちは

あなたは何も言い返してこない

俺が強く言えば言いなりになる


って思ってる

  (あー耳が痛い …>_<…)



そしてあなたも


この人の言うこと聞かなければ

って思ってるよね




それ大きな勘違いっす


うんそれ勘違いだっぺよ!



モラ男の言うこと

聞かなくてもええんよ~



今までは聞かないと

自分や子供の身が危険にさらされる


とか


他のことも持ち出してきて

めんどくさい


って理由もあって

言うこと聞かざるを得ない

状況やったかもしれんけども



今は状況が違ーーーーう!




まぁそう言うても


毅然とした態度とれないって気持ちも


よくよくわかる!!!





大丈夫

あなたが思うようにやればええよ



こいつにはこう対応しろ

あいつにはこう対応する

なんてのはないし


何が正解で

何が不正解なんてのもないんよね





踏み出せない気持ちもわかる


はっきし言って

もうかかわりたくもないもんな



自分で言うのも

怖いし気がひけるんなら


第三者に入ってもらおか!



身内じゃない方がええな


お金はかかっても

弁護士さんに頼むとか

すればええと思うよ!





自分で手続きできないことに

困ってるってのもあるけど


元旦那の扱いに

困るよな正味な話




公正証書の内容を履行しない時は

強制執行とかできるよね?



訴えるとか強制執行とか

それを

やらないのはなんでなんやろか?



あんなヤツにも

嫌われたくないとか思ってる?


もしくは

まだ顔色伺ってるのかな?



それは相談者さんにしか

わからんことやからアレやけど

    (アレて 笑い泣き




方法はなんぼでもあるで!


なんでそれをやらないのか

いや、やれないのか…




優しすぎなんやな~


うん優しすぎちゃん!!



ワイルドだろ~を見習って

ワイルドにいったろうぜ~ グラサン

  (Gジャンの袖は切らなくてええよ 笑)



相手のこと考えてしまう癖

この際ポイっと捨ててまえ~



自分がどうしたいのか

どうなることを望んでるのか


そうなる為に行動してみる勇気

ガツーーーンと

ここで出してみよか!



あんなんでも

子供達にとっては父親なんで…

あとで何されるか怖い…


とかって気持ち出てくると思うけど


そんな

パープーなこと思てる時間勿体ない

    


お前なんか怖くない

このクソがっ!!って気持ちで



ちゃっちゃと手続きして

子供との新しい生活を

楽しめる環境にしよ~!!




自分を

幸せにできるんは自分やで




自分の幸せのためにガツンと

やったらんかーーーい!




ファイティーーーン!!


認定心理アドバイザーの

でんちゅうでした!





こっちも読んでちょ


わかってほしいvsわかってほしい パートナーは鏡の法則


あげまん妻に罪悪感はない


あんなヤツに使ってる時間なんてもう1秒もないから!!





ナリ心理学メンバーのYouTube




相談、質問やらなんやかんやは

ここにカモーンヌ ( ´ω` )/

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 


☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  「生きてるだけでいいよ。」歩くパワースポットさや☺︎

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTuber ニコ!
ダイヤモンドオーラであなたの自尊心を3倍にします

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
良くも悪くも「圧がすごい」
 
現役モデル・外資バリキャリOLの3足の草鞋を履いて、女性らしく、人生とことん楽しんでこ♡
 

 



image