ウェルカム トゥ 豆ブロ〜グ



イエス(*≧∀≦*)
水曜の夜は〜



空に  say  yes !



ウッ:(;゙゚'ω゚'):
空に生イエス いたら絶対キモい



ナリ心理学 唯一の東北 認定講師








みんな大好きお金の話札束



ちょっと前に
長男が東京から仙台に引っ越してきたんよ



それは、自分の夢を叶えるべく
放送局に入社が決まったから
(*≧∀≦*)ヤホーイ♫



ところが
引っ越し資金や
なんやらが足りないとのことでOK



私のポケットマネーから
20万をホイっと渡した








するとさ
そのあと直ぐに
40万が入ってきた



思わず笑ったわ
(*≧∀≦*)www 



でも、
わかってたことなのさ



絶対速攻で帰ってくるってな!
しかも友達連れて帰ってくるってな!



その通りになったやんか



(*≧∀≦*)www
笑い止まんねーわ、マジ



ボケてより引用



まぁ、こういうことや
長男の喜ばしい未来のために
私はホイっと20万を出したわけだ



喜ばしいことだから
ものすご〜く簡単にホイっと出したわけだ



そう!
ここがポイント








いかに簡単に出せるかってことな!
ψ(`∇´)ψウシシ








20万を簡単に出したってのは
20万は簡単に入るって思ってるからや









だから、検証してみたらいい
いくらなら簡単に出せるか?



それが3万かもしれんし
1万かもしれんし
500円かもしれんし



そしたら
簡単に入ってくる金額がわかるだろ



な、それが
あなたのいまのお金の器ってやつさ



昨今の起業ブームで
稼げる人と稼げない人っているけど
それはお金の器の差なんだな







よし!ならば
お金の器ドデカくしちまおうぜ!
(*´꒳`*)イェス







つまり、
どうしたらいいかっていうとな



簡単にホイって出せる練習することだ!



そのためには
それと引き換えに入ってくるモノや体験



1万の食事なら食事
1万のライブならライブ



そこにめっちゃ楽しんで
喜んで感動するといいんよ



夢中になって楽しんで
全身全霊で喜びまくるのだ



そしたら
その1万は全然惜しくない
むしろ喜んでホイっと払えるわけだな



トドのつまりが
感動しまくるほどに
お金の器が大きくなるんだぜ!




ボケてより引用



お金の器ドデカくしちまうぜ!



お金も大好き
恋愛も大好き










オススメ豆ブログ









相談もっとククレカレー

 ↓↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多

いるだけでほっこり安心(*´?`*)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 美肌美人担当・千鶴

生きてるだけで愛されてますが何か!?

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  「生きてるだけでいいよ。」歩くパワースポットさや☺︎

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 歌う!自由なステップファミリーおかん・ニコ

やりたいを叶えるドリームキャッチャー♪

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
良くも悪くも「圧がすごい」
 
現役モデル・外資バリキャリOLの3足の草鞋を履いて、女性らしく、人生とことん楽しんでこ♡
 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image