取材したものが記事として

掲載されました。

今年最後の記事です。

 

 

行徳新聞に掲載していただきました。


 

私、ゆるキャラ大好きなんです。

なので今回の取材は本当に

趣味と実益を兼ねて・・・

写真をいっぱい撮っていいのは

ありがたかったです。

 

「いちかわごちそうマルシェ」

初めて伺いました。

 

 

たくさんのワクワクするものに

出会い買いました。

 

新米3合分

 

 

里芋の大きなもの(ヘレベス)、大きなレモン。

いんげんに、紅芯大根など

 

 

カリフラワーにお味噌。

 

 

私は重かったけど、

バスと電車を乗り継ぎ

持ち帰りました。

 

野菜ソムリエさんのセミナー

今回のテーマ「里芋」

その食材とコラボしたキッチンカー。

 

 

里芋入り焼豚汁、

小さいのをいただきました。

 

 

この日、ちょっと寒かったので

温まりました。

 

たくさんの旬の食材に

スイッチが入って楽しく

取材させていただきました。

 

そしてなかなか出会えない

貴重な「ご当地キャラクター」と

交流できてうれしかったです。

 

 

市川市の「ダイコン爺さん」は

話しかけてくれるキャラクターらしく

「取材頑張って」と元気をいただきました。

 

貴重な「ダイコン爺さん」の頭。

 

 

取材した私しか撮れないレア写真公開。

 

白井市の「じねんじゃー」も

独占取材。

 

ご当地キャラクターとの交流

楽しい時間となりました。

 

 

お世話になった皆さま

ありがとうございました。
 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動うさぎクッキー

 

 
    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年12月掲載お母さん

 

 

​​​​

​​ 


レシピブログに参加中♪