ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

 






最近、


ストレスを酒と肉と甘いもので発散


に走りすぎていて無気力


※ほぼ仕事のストレスですえーん


飲めそうな和牛ちゅー





ワインか


和牛か


フラペチーノか


ってなんか港区おばさん感ありますけども笑








ふと、睡眠アプリ見て気付きました滝汗


イライラしてるのは


そもそも寝不足だからではないか?


0時、1時くらいまで仕事。

脳が覚醒しまくってるから

そこから変なテンションで

酒を飲み

風呂に入り、

とやってると3時は過ぎてしまい。

メラトニンと睡眠導入剤

というあんまりよろしくない組み合わせで

無理やり寝てる

の繰り返しになっててチーン


なかなか眠くならなくて。



毎日、

今日こそは早く寝よう、

と思うんだけどなショボーン

残業代出ないから逆に

自己責任でダラダラやってしまい

仕事の要領が悪すぎるのかなぁもぐもぐ


寝不足⇨効率落ちるしメンタルにも悪い

で、イライラの原因な気がするから

どこかで立て直さねば笑い泣き



 
あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて勝手に布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️

 

口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰

 

株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰

 

1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえるリンクこちらから


↑これでもし

飛べない場合はこちらを紹介リンクはこちら