ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

 


楽天スーパーセールで買った

秋冬用ファンデが到着。


やっぱり美容アイテム買うと使うのが楽しみで

元気出るわラブ




ファンデは

シンピュルテを2年くらい前から。

中華コスメの花西子を去年くらいから。


ずっとリピ。


どっちもカバー力はそこまでなく


私の中での印象は

肌が綺麗に見える効果、

に振り切ってますおねがい


シンピュルテの感じは、、、


↓これは昨日行ったカスガ式小顔矯正のほおを持ち上げる施術受けてるところなんですが、メイクはファンデのみ。シンピュルテ塗ってます。



※画像は一切無加工。

自然な艶ありで、クマもそこまで目立たず、なかなか綺麗な肌に仕上がってませんか?照れ


サロンザファーストさんのニードルレスインジェクターとここ数ヶ月飲んでるNMNのおかげで肌はいい感じではあります🖐️


↓酷すぎた汚肌時代の画像はこちらに


若い頃より今の方が肌に自信が持ててます。



NMNは

これ飲んでます⇩

寝る前に2錠。1錠だとよくわからなかったので2錠がいいっぽい。2錠にしてもコスパいいです。




我ながら酒さとアトピーの汚肌からここまでよく回復したなと思う🖐️美容って素晴らしい👍


と、話がずれましたが


カバー力強めのファンデだと、透明感出ないから

薄づきのやつが好き。


シンピュルテはカバーする、マイナスを消すというより肌の綺麗さを底上げしてくれて、プラスに見せてくれる感じが気に入ってます🖐️


今回はスポンジ付きにしましたが、

ブラシや手でも綺麗につきますよ✨



脂取り紙が不要なw中年になると肌の上に光がないと肌がしぼんで見える気がするので、艶のあるタイプが好みです。


花西子も薄付きで塗ってる感なし。

なさすぎて塗ってるかもはやわからないレベルびっくり


もう少し乾燥する時期になったら下地も花西子にします。


韓国コスメや中華コスメは、日本より乾燥や寒暖差の激しいところを想定して作られてるので、乾燥する時期に優秀。あと暖房での崩れにも強い◯

この下地も相当優秀。


ファンデはこれ。

クッションタイプ。ドバッと出るので慣れるまで要注意です。一見安くなさそうですが、実はレフィルが1回分現品ついててコスパ◯




【お役立ちライフハック】

 
あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて勝手に布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️

 

口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰

 

株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰

 

1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえるリンクこちらから


↑これでもし

飛べない場合はこちらを紹介リンクはこちら