ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


行きたい宿


若い頃はそんなに考えなかったけど、
顔色がくすんでくるアラフォーになってから
ずーっとチーク迷子で。

・パウダーは粉っぽすぎる
・チューブタイプのクリームチークは発色が極端すぎるか薄すぎるかで調整が難しい
・ジャータイプのやつはだいたいベトベト、ぎとぎとしすぎてる
・お高めのやつは艶を出すために繊細なパールが入ってたりするんだけど、その感じが好きじゃない

などなど、買って1.2回使って使わず放置して
時がたち断捨離対象になり捨てる、の繰り返し。


が、意外なところで理想のチークに✨

クリームチーク01 990円




小さめ。


あっ、、、



ええと、出しすぎた。



出しすぎたから濃いめ💦


ですが、適量だと自然なツヤと色


顔にのせると



ほんのり。粉っぽくなく自然な艶。


ファンデがリキッドなので

チーク部分だけ粉っぽく質感が合わないのが

長年の悩みでしたが、質感あわせばっちし。

自然に顔色アップ⤴️



このこめかみあたりにも入れてます。

窪みがちなところにポンポンと乗せるのにもいい。


ノーメイクで眉も何もないですがw


というのも。


新しいメイクはお風呂の前に試すことにしてます。

帰宅したらキュレルのメイク落としでさっと落として
入浴時にしっかりまたクレンジング、
にしてるので、お風呂前は
失敗し放題なの笑
これはマジで良くて朝の洗顔にも拭き取り使う。発売以来常にストックしてる。非常持ち出し袋にも入れてるw たいていのドラッグストアで売っており、キュレルは店頭で安くならないのと、楽天ポイントがつく差くらい。

初めてのアイテム、新しいメイク方法、
お風呂前のチャレンジ

結構おすすめです笑ううさぎ

しかし、冷麺と靴下買いにいったはずなのに
化粧品、夏物のセールやなんやらで余計なもの買いすぎて1万円近く散財してて笑

やっぱり無印の株欲しくなります笑

このチークはまとめ買い決定🖐️
これはアプリコットでイエベ向きかな。
ブルベさんはもう一色ピンクがいいかも。
たまにこんな素敵な出会いもあるから
プチプラで優秀なお宝探し、
やめられないわ爆笑

ファンデはもう7.8本これ使ってます


下地はこれ。めちゃくちゃ潤うんだけど、
皮膜感もなく、肌が楽。


 
 
 
あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて勝手に布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️

 

口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰

 

株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰

 

1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら