ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


良さそう🥰





通ってる美容院に全然不満なかったのですが、


施術3時間ちょい、➕移動で5時間くらいかかるのと


予約のタイミングが合わなくて


今年まだ一度も美容院行けてなくてびっくり


3ヶ月以上も美容院行かなかったなんて


人生いつぶり?ってくらい間空いてました💦





結果、こんな風に


うねり

パサつき

短いアホ毛が多数

やばめガーン


特にアホ毛が増えてるのが気になりましたが、これ

は頭皮環境悪くて

毛周期が乱れてるから、とのこと泣き笑い

やっぱりマメに美容院行かないとダメだわ💦


アフター



艶々おねがい




色々聞いて勉強になりましたが

・朝昼晩ブラッシングした方が良い
・シャンプーブラシは使うべき

↑指より面積的に摩擦が少なく
普段が少ない&ピンポイントに汚れ落とせる

美容院の間隔あくと取りきれない汚れも溜まるし

そうすると育毛剤とかも効きにくくなる、と。

ブラッシングサボってたので復活しよ。

ブラッシングはパドルブラシが良いそう。
私はこれ使ってます。小田切ヒロさん推し。
パドルじゃなくて剣山タイプだけど、
指でマッサージされるみたいな爽快感で
めちゃくちゃ気持ちいい。

ちなみにこれがすんごいキニナル。

熱使わずに真っ直ぐになるとは。
熱ダメージ回避できるのすごいし
旅行用に重宝しそうじゃない?


シャンプーブラシは

髪の方向の流れを整えてから梳くと絡まらない

と教えてもらったので、試したいです🖐️

こういう太いタイプはマッサージには良いけれど

汚れ落としメインならば、

細かいタイプが良いとのこと。


これが良かったんだけど、リファも良さそう。


美容院いくと意識高まるから


やっぱり大事ね◯。


ちょうどお買い物マラソン始まるし


イベントバナー

 


実験台となるべく何個か買ってみようかなおねがい



開始前までにお得なのもありますよん🉐





楽天トラベル春のセールは



もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】