ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→







昨日はエステの予定が飛んだので、


ちょびっと休日出勤しつつ


読書を合間合間に。



「皮膚の変態」が本気で選んだ270品 悩みに「効く」コスメ


この本めちゃおもしろかったです!


足で調べた美容情報の惜しみなさでは


MEGUMIさんの美容本が


ここ最近だとダントツだったけど、


ビュンっと高速で抜き去った感。


こんなに教えてくれて良いんですか⁉️


感。


美容の話もすごく良かったですし


(クリニック紹介も情報めちゃ濃くて


肌荒れ渦中の私、とーっても行きたくなりました!)



人生相談コーナーもあったんだけど、


大谷翔平メソッド


なる方法が面白すぎて。


端折ると


あなたのパートナーを


大谷翔平だと思って扱うと


今とどう態度変わる?


って話。



きっと多くの方が


今より丁寧に、どうにか好印象与えたい


と思うのでは⁉️




自分が大事に扱われたかったら


パートナーを大谷翔平のように扱ってみよ


という話。




ただし、


大谷翔平メソッドは


モラハラやダメ男には使用NG


だそうですよw



最近お気に入りのシートマスク



鼻の部分の切れ目が程よくて他の部分が浮きにくく使いやすいんです。


肌荒れにはティーツリーかシカ🥰




楽天トラベル春のセールは



もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】