ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

ついに恵比寿にユニクロができますね。


オープン日は4/26 

金曜日



多分オープン記念品配布とかセールとかやりそうですね。


お近くの方要チェック。私も把握したらまた載せます🖐️


最近、楽天でお洋服や下着まで一式買うことが多いから


ユニクロはそんなに買い物しなくなりましたが、


やはり、近所にユニクロがあるとないとでは心理的安全性が全然違う気がする。





もっと若くもっとお金がなく


恵比寿駅至近に住んでた時に


ユニクロないの不便だったな。


当時


できて欲しかった〜笑


今となっては


服よりファストリの株が欲しい


ダイキンもそうですが、


欲しい株は大体お高い。


ミニ株狙ってみるか、、、えー



通勤リュック、悩み中






お得な


楽天トラベルのマラソンセール

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】