ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


このパンツかわいい😍よく見るとドット柄。

甘過ぎず辛過ぎず🖤




カフェが大好きなのに、、、


不思議とカフェにまつわるトラブル続きで。


虎ノ門ヒルズのカフェ予約したら


「その日だけ休館日だったのに気づかず予約受けてしまいました」


と電話。


ネット予約なのにそんな事ある?無気力


仕事中取れなくてわざわざ折り返し、

結構待たされたからその電話代が虚しかったぜ笑






気を取り直して、、、


前から写真見て気になっていた東急プラザの屋上の


プールのテラスのカフェ。


the mint





さらに、このカフェも


ソファ席予約したのに着いたら


ダブルブッキングで空いてません、とショボーン


2連続続くとビビるわ


なんか、カフェに呪われてる泣







紆余曲折あって、待ってたらようやく


席が空いてこたつ席に移れたものの



寒い。吹き抜けの風が寒い。


屋上のビル風半端ないチーン


アツアツメニュー欲しいのに



ポテトくらいしかなく、、、


食べログに出ていた


おでんはコースのみ


メニューに載ってるアヒージョや汁そばはない、と。


マジかよチーンチーンチーンチーンチーン


となんか色々絶望的な気分に。




熱燗とか焼酎お湯割りが飲みたい気候なうえ



台風みたいな強風で寒すぎるし、、、



ホットワインあったけど一瞬で冷えた🥶




せっかく美味しかったけど、寒過ぎたwww


真冬の寒さなのに


冷えたメニューしかないって


ウケる。


相当な売上損失してると思う。

もったいなーい


寒くて大変でしたが、


ネタ的に面白かったです、はい🫣





ミュージックバーコーナー的な場所も


寒過ぎて?お客様ゼロ滝汗


演奏してる人寒いだろうなあ。


なんかツッコミどころ満載だったけど、


それはそれで面白かった。





海外旅行とかもそうだけど


トラブル起きた方が思い出になったりするよね笑


ここは


暑い時期にモヒート飲んだりする場所  


なんだと思いました、はい。


なんだかんだいっても選んだのは自分。


株と同じで、


全ては自己責任です真顔


私が店選びのチョイスと


気候間違えただけの話。




屋根って大事なんだなにっこり

しっかし、


寒過ぎて手がかじかんでブレブレ。写真がろくに撮れてない、


ブロガー失格だわガーンガーンガーン


そうそう

店内さんにイケメンが多かったことは


付け加えておきます。


この前すごいイケメンの集団見ちゃったから目が肥えちゃったかもニコニコ





半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】