ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

完全に寝不足とストレスだと思いますが、


最近肌荒れか悪化していまして、、、


まつ毛パーマの液にかぶれたみたいでガーン


まつパの時になんか沁みるなぁと思ってて


帰って鏡見たら顔のあちこちが真っ赤に腫れてて泣き笑い


これはまだマシになった方💦


目の上がお岩さん状態になり悲しい


アレグラ飲んだり冷やしたりして数日。


ようやく少しマシになったところ💦


肌は、


刺激を与えないためにセタフィルだけ塗って保湿。




セタフィル、ワセリンみたいな感じですが、


しみたりなくて良いのと


このお値段でこの大容量⁉️


とビビるくらいコスパ良いので


全身に塗りたくってます。






ごちゃごちゃと成分が入ってないのがいいのかな。


ヒルドイドでも痒くなる(血行良くなるのか合わないみたい)私でも、大丈夫。


楽天ベストコスメ賞、レビュー4.81の評価は嘘じゃなかった‼️








半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?

 





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】