ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 


 

半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?

 

最近人に会うたびに


「顔がゾンビみたい」と言われる女、タニ子です。


ただでさえ仕事がやばいのに


確定申告に着手したらマジで黄泉の国に近づきそう。。


コーヒーの消費量がやばい。




もう面倒くさくなってきて


経費ナシにしたくなる


って気分になるのを


毎年繰り返してる気がするえーんえーん




しかも、やばいことに気づきました。



マイナンバーカードの電子申請


有効期限切れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


区役所で電子申請の期限、延長取り直さないとダメみたい


=eTAX使用不可🙅


マイナポータル連携のやつ使用不可っぽい。



ネット上で使うものなのに


更新は区役所行けって


すごい矛盾してない⁉️


めんどくさすぎる泣き笑い


そしてこの時期、夜中に必死な人が多いのか


マネーフォワードが重くて進まないし


眠いし、色んな意味で効率悪笑い泣き


って毎年これも同じこと言ってる気がする。



とりあえずマイナンバーカードを


更新しないと諸々やばい。確定申告出せない。


区役所行く時間を死守しないと


わざわざ税務署行く余裕ない滝汗ガーン


がんばろう、、、。


おやつ

羽二重バターサンド。めちゃ濃厚でした。

冷凍タイプで好きな時に本格スイーツ食べられるのが良い✨

【PR】



そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】