ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

 

 確定申告やばい


って毎年言ってるえーん


コツコツやっておけばいいのに


一気にやるから大変なの分かってるのになぁ。



来年の目標は税理士さんに依頼できる規模の副業にする


にするか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


確定申告ボイコットが流行ってるようですが、


真面目な社会人はそういう訳にもいかんのです無気力


頑張ろ、、、



おやつにこちら。



美味しかったし箱も可愛かったから

もらったらテンション上がる⤴️


【PR】





半額以上お得になる北陸割は3月16日から。

 

もうチェックしましたか?

 


 

そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。

10日連続チェックインだけでこんなに!



しかもちゃんとAmazonギフト券にできました。

 
これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使ってても別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 


 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】