ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



ちょっと前に背中が猛烈に痒くなり、、、


寝不足でアトピー悪化したのかなぁ


と思っていて。


その後顔が痒くなり、


さらに、


全身蕁麻疹。


花粉かーえーんえーんえーん寝不足かーえーん


と思ってました。


※寝不足が続くと夕方になると蕁麻疹が出る体質のため


が。


エステにて。


「これ噛み跡っぽいのあるから多分なんか虫ですよ」


と言われガーン





閲覧注意



広告挟みますよ

 






アトピーだと思ってたけど、


めちゃ痒いしダニ説濃厚か


画像検索した結果、

流行りのトコジラミ(南京虫)では

ないと思う


私ダニとハウスダストのアレルギーあるので


噛まれて蕁麻疹が出てたっぽいえーん


道理で異様に痒かったわけだ。。。



謎は全て解けた


感あるんですが、



道理でアレグラ飲んだくらいじゃ蕁麻疹治らなかったはず、、、。


顔もめちゃくちゃ痒くて


花粉や黄砂で荒れてると思ってたけど


タイミング的に明らかにダニっぽいガーンガーンガーン


犯人はソファーかしら🛋️


連休明けたら病院行きたいけど


その前に家に帰るのが怖い😱😱😱


布団は布団乾燥機のダニモードでいいとして


仕事用の椅子とかだったら凹む。




ソファだとしたら、



レイコップって効くのかなぁ💦



それともソファ買い替えた方が早い⁉️


こういうスプレーで効くのか⁉️






ダニの対処経験ある方いたら教えてください😢😢


ダニシートとか買うべきなのか?

今なら何でも買っちゃいそうよ💦






そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、


今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。

tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。


これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど

ライトとは別で、

ライトじゃないとポイントもらえないんですね。


tiktokすでに使ってても別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦

↓登録しただけで614円分?もらえました。

paypayとか楽天ポイントに交換できるみたい。


知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、


もっと早く知ってたらよかった笑い泣き





お互い4000ポイント貰えます!



今ならお互い4000ポイントもらえるようです。






そして、

こっちの米株キャンペーンも最大10,2000円もらえます。



【おすすめのお役立ち記事】