ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→










エステにて。



「ウェル活って何ですか? お客様に言われたんだけど何のことか分からなくて」


って聞かれて


「なんかウエルシアっていうドラッグストア?スーパー?で、ポイ活がお得な日にたくさん買う?らしい?ですよ」


となんとなーく答えたものの


初めて知りました。


Tポイントで20日に買うと

1.5倍分の買い物ができる

というのがウエル活


ウェル活?ウエル活?どっちや、、、



っていうんだ、ふーん、、、なるほど。


と思ってたら


ツルハとウエルシア合併


っていうニュースが日経新聞のアプリからプッシュ通知で来た。



現在、ウエルシアは一兆1442億円

ツルハは9700億円。


マツキヨは9512億円。



マツキヨを3倍超える規模になる。



株価上がりそうですねー。





ツルハドラッグってこんなに株価高いんですね。



マツキヨ





ほほーん。



知らない業界の株は買わない派なので、


ほほーん、で終わりそうですが、


株価は引き続きチェックしてみよーっと。



ウエル活は、


港区は店舗が全然ないので、


やる機会無さそうですけど、


載せてる皆さんのテンションの高さに


楽しそうだなーって思っていましたウインク



合併するとウエル活廃止になったりするのかな?


どの程度の人がポイ活してたのかわからないけど、


株価に影響あったりするのかしら。



そんなわけで、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、


今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。

tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。


これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど

ライトとは別で、

ライトじゃないとポイントもらえないんですね。


tiktokすでに使ってても別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦

↓登録しただけで614円分?もらえました。

paypayとか楽天ポイントに交換できるみたい。


知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、


もっと早く知ってたらよかった笑い泣き





お互い4000ポイント貰えます!



今ならお互い4000ポイントもらえるようです。






そして、

こっちの米株キャンペーンも最大10,2000円もらえます。



【おすすめのお役立ち記事】