ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


 
タイ料理お好きな方へ





パッタイ今週食べましたが、2人前でも3人分くらいの
麺の量でお得感すごかったです。
お味もソースがとても美味しくて満足‼️
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

麻布台ヒルズのペリカンカフェのモーニングに行った後



館内見学して、



そして、話題のBalcony by 6th。





オープン40分前にはすでに行列始まってて

オープン時間には大行列‼️


※私たちは40分前に並びました。


※お茶は予約できなくて、コース予約すれば並ばなくていいみたい。

有楽町にあった時も並んで記憶あるけど、


ブームになる前はもうちょいサクッと入れた記憶が。




並んでるのは20代が8割体感。


若い頃ばかりでした😳



テラスもあります。




メニュー。パンケーキは必食かしらね。



ワイン1,000円前後からと意外にもお手頃


メニューこんな感じ。


コーヒー800円〜


メンバー的に昼飲みにてへぺろ




私はロゼ。



テンションあがるぅ。



かんぱーい


グラスがリーデルでしたよ。


バスクチーズケーキ、甘すぎずとろとろでさすが!




トリュフポテト、



こぼれる🩵



この量が嬉しい😆


パンケーキは焼くのに20分くらいかかるそうなので


先におつまみにポテト頼んで正解でした👍




パンケーキは追いバターオプション付けるのが、


が映えるし美味しいし


最適解な気がします🩵


ふわふわすぎず、しっかりすぎず


絶妙で美味しかったウインク


大人女子にはちと大きいサイズかと思うので


シェアが良いかもおねがい


Balcony by 6th

東京都港区麻布台1-3-1 ヒルズタワープラザ 3Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13290916/


そうそう、こっちのバルコニーバイシックスにはアフタヌーンティーないようですが、


すぐお向かいの系列のラバーズラウンジにはアフタヌーンティーがあるみたいで、Balcony by 6thで作って届けてました。



「Balcony by 6th」「鮨麻布」「おちあいろうステーキハウス東京」「The Lovers’ Lounge」

と、4軒も系列店が並んで入ってるんですよね。すごい。

お寿司も大人気のようで予約で満席。気になりましたおねがい