ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


何回も載せていますが

ウィンバック4というマシンの効果がすごすぎて。






最近1日15時間くらい


仕事でパソコンに向かってるので


背中バキバキ。



首がゴリラみたいに突き出してる


姿勢をどうにかしないとヤバい


歩き方の見た目が酷過ぎる


老けて見えますよ、


とパーソナリティトレーナーさんから


厳し目のご指摘笑い泣き



確かにゴルフのときも

カメみたいな首、気になってましたえーん

カメは可愛いけど、カメ首、猫背は全然可愛くないわねえ💦




猫背って美から程遠いえーん


整体も予約しましたが、


背中の緊張に引っ張られて猫背になってる部分もあるので、


ウィンバック4の背中メニューでほぐしてもらいました!





左はビフォー

右がアフター


コリで歪んでのっぺり横に広がってたのが、


左右均等に近くなり立体感が出てるラブ


背中の肩甲骨のあたりがいつも固まってて


息が吸い込みにくいくらいヤバかったのが、


息が吸いやすくなりましたウインク


なかなか背中まで手が回らないけど、


たまにはケアしてあげねば、と改めて思いましたおねがい


すご過ぎるマシンに出会える時代と自分の運に感謝w



サロンはこちら。




タニ子の名前で紹介割使えるので良かったらどうぞ。



ブログも面白いです。








これお高いけど超良さそう✨


ホカロンのめちゃあったかいレッグウォーマー

Amazonでタイムセール中




これ他と比べて温かすぎてビビります。