ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



白金台のプラチナドンキの


松阪牛コーナーで

牛スジがとってもお手頃で買えるんですニコニコ


1パック700-800円くらい☺️


アクの色がドス黒くならないのが嬉しい😃


あんまり黒いやつ、怖いよね😱



ワインと、


玉ねぎの皮茶と


茅乃舎の野菜だしを入れて。


牛すじってタンパク質としても優秀だけど


補血効果があって


血の巡りを良くしてくれるんですっておねがい


美肌にも温活にぴったり。


鍋はこれ



薬膳的には牛スジ赤ワインと合わせるの、正解みたいです。確かにステーキにも赤ワイン、よね。


絶対カレーに入れたら美味しいと思って。


炒め玉ねぎ風味が一瞬で叶う✨


ルー入れる前で既にうまい笑味見が止まらんデレデレ



前はカレー作る時にコンソメ入れたりしてたけど、



茅乃舎の野菜だし✖️玉ねぎの皮茶


定番になりそう!





ルーは最近ずっとお取り寄せしてる

りんごカレー✨



りんごの甘味、まろやかで美味しいの〜。


完成✨


牛すじが柔らかくて美味しかった〜。

肌に良い、と信じて食べることも大事よね。

プリプリ赤ちゃん肌をイメージして美味しく頂くラブ

そして

冬はチヂミほうれん草とカブが美味しいよねラブ

カブは塩揉みして、ツナと。

これ美味しそう😋
りんごカレー、

送料込み1,000円ポッキリですウインク