ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→








ボイトレ講座やら何やらで

40万円ほど現金が必要になり、

払ったらガーン

口座の現金が少なすぎる

     


フルポジすぎて、

3月優待銘柄買いすぎて

全然現金がないわ、、、と気づく。

追加で今月、あと30万振り込み必要なので、

株売るか、、、

じゃあ何売る?

エヌビディアもイーライリリーまだまだ伸びそうだし

優待目当て銘柄は微妙に含み損だし、

悩ましい。。。

100万とか

現金で持っててもお金増えないしなぁ、

と思うとつい何か買いたくなってしまうのですが、

株だと売っても現金すぐに引き出せないのがポイントよねえーん

信用保証金から引き出すのもなんだかなー、だし。

フルポジ病も考えものだわ。。。

イベントバナー