ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




異様な量のチョコ食べてた日々の

ツケがやってきましたえーん

脂漏性皮膚炎、再発


ほおにガッツリ赤みと粉ふきがガーン



こういう時は、行動振り返り。


仮説を潰していく。



変えたことを確認する。



可能性として、


📝チョコレート食べすぎて血中脂肪が増えすぎたり栄養が偏ったりした



📝無印の何かのアイテムが合わなかった



📝シャンプーが合わなかった



📝洗濯洗剤が合わない



📝風呂温度を43度にした



📝美顔器グリグリやりすぎた



📝シートパックが合わなかった



📝睡眠時間が減ってるor質が悪い



📝何らかの好転反応



📝花粉の影響



と、書いてたら無限にあるなと自分にドン引きしてきましたが、



とりあえず。



一つずつ潰していく。



まず、考えられる


チョコレート食べすぎ



パーソナルトレーニングで相談。


ゆで卵を増やすことに。




白だし卵にして食べてます。




続いてビタミンB2B6。




まずは内側からトライ。


同時に


無印の乳液もストップ。


これで様子見てみますえーんえーんえーん


シャンプーはしばらくバルガスに。







ついに気になってた


カダソンも買ってみようかなぁ泣き笑い