ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


エクセルシオールの前を通ると

気になっていた冬メニュー。

カフェ代は経費にならないようですがびっくり


ドリアやビーフシチューなど


熱々系が多くて寒い夜に惹かれる❄️

ビーフシチュー頼んでみました。


コーヒーのLと合わせて1,390円。


ちょいお高め?こんなもの?


サラダついてたら嬉しかったかもニヤリ




量は少なめなので、

女性向きかなぁと思いましたが、

お味は

くどすぎず、薄すぎず、程よい感じで



入ってるお肉も美味しかったです。


チーズたっぷりのアクセントも良かったウインク

オマール風味のドリアも気になったので

今度食べてみよ、

季節限定メニュー、ついつい惹かれちゃう笑



ふるさと納税のドリア、