🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




CAICAの優待案内がきて

久しぶりにZAIFにログイン。




優待の申請にしか使ってなかったけど、

ビットコインもう持ってないと思ったら


多分少なすぎて換金しなかったのか?

覚えてすらない、

放置してた0.01BTCが

爆上げに伴って

6万ちょっと相当にびっくり

60万ならインビザラインの残債返すけど、


株買う資金にするにも少ないしな、、、

普段から好きに浪費してるから

欲しいのに我慢してるものも特にないし、、、笑



気づいてなかったものなので

見なかったことにして放置しますが、

突然、私が死んだら

誰にも証券口座も仮想通貨も

気付かれなくて放置されるんだろうなぁびっくり



寿命さえわかれば計画的に

整理するのにね汗うさぎ


なんて思ってしまったわ。



ちなみに過去にもらったCAICAコインは

現在293円相当笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょぼいけどこれも放置しておこ、、、w