寄付が買いまわりになるって

複雑な気持ちもするけど、



なんにしても、


役に立つなら良いこと🙆



毎月のお楽しみ。

年12回配当は心の癒しになりますねおねがい

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→





6,500円くらいかな。

これが毎日だったら嬉しい😆

新NISAの積み立て対応の銘柄ではないのですが、

年間100万円ぐらいずつ買い足していきたいETFです。

私があんまり新NISA興味ないのは

積み立てに回す予算がない

のに加えて、買いたいものがない。

積み立てより売買益で増やしたいという気持ちが強いから。


これって株が下手な人の発想だと思うんですけどね。基本、失敗したとしても流行にのるより自分で考えたいので。

そして、やれやれ売りやめると言いつつ


めっちゃしてます滝汗

金利がすごすぎて、チキンレースみたいになってて、

やれやれ売りするのもタイミング大変だった笑い泣き




もう、日経35,000円とか怖すぎて

とにかく余力、余力、と焦ってます。

やれやれでも微損でもいいから、余力、、、💦

とかいっていっそ4万円くらいまで爆上げしてくれても

ええんやで、という気持ちもありますが笑

余力、余力、と唱えてフルポジにならないようにします🖐️