イベントバナー

 






アップするの忘れてたガーン初詣。


神社は普段から結構行ってるので、



今年はお寺へ。


近場の泉岳寺へ初詣。





獅子吼


世間の目を恐れることなく、いうべきことを言うこと。


ブログでそうあると、どうなるんだろうびっくり





お線香を購入して


一人一人のお墓に供える仕組みだったのですが、


年齢を見ると、若い、若い、若い。


この時、この人は


どんな気持ちだったのかな?


赤穂浪士に思いを馳せる時間。




最近、忠臣蔵見かけないなと思ってたら


予算めちゃかかる

テレビの視聴率落ちてる今、採算合わない


などの理由らしいですねびっくり


清々しく、見応えのある泉岳寺。


血染めの梅やら石やら井戸やらありますが、


おどろおどろしくはなく、境内は静謐な空気に溢れてて。



気持ちがスッキリしました。


行って良かったです。


🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



最近の快眠グッズ🩵