タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


ラックランドの優待が来ましたー。
だいぶ遅いほうですね😅






ホタテと牡蠣。

牡蠣のむき身800gはなかなかの迫力が😲

早速ソテーして丼っぽくいただいてみましたが
結構塩味も旨味も濃いので、バター醤油だと
しょっぱ目でした。



おススメに書かれてた牡蠣しゃぶが良いかも✨

ラックランドは売ってしまいましたが、
やっぱりこういう素敵な優待来るとキュンとしますね。
上がりすぎてて買い戻せないですが😅

最近消化酵素摂るようにしたらめちゃくちゃ翌朝が楽。
また記事にします。




 

\お知らせ/

 

次回の【株に興味がある女子の会】は

 

リアルイベントの開催

 

テーマ:

6月大森氏セミナー+懇親会

 

=================

6月:株に興味がある女子の会

今月のテーマ:

6月大森氏セミナー+懇親会

【日時】 6月24日(土)

【時間】 12:00~15:00
【場所】:参加者のみにお伝えします。(渋谷区予定)

【参加費】 

●メルマガ登録価格:10,000円+TAX(11,000円)

●メルマガ登録なしの方:15,000円+TAX(16,500円)
※お食事代は含まれます。
3時間飲み放題コース

=================

 

 

※メルマガ会員の割引は、これからメルマガ会員になる方も割引対象です。
メルマガ会員申し込み


●早めの退席もOKです。



ライフハック