昨日通りすがりに見た麻布台ヒルズの建築現場。


    タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→



麻布台ヒルズっていつオープンなの?と思いきや

2023年秋ってもう直ぐなんですねラブ





なんか、麻布台ヒルズが完成してすぐに

日本一のなんとかが抜かされる予定らしいですね。



聞いたけど即忘れたガーン


高さ?


なんだっけな、、、。



お任せ広告です。

いいね、コメントお礼に伺いますおねがい



と思ってググったら


超高層ビルとして日本一らしい。


麻布台ヒルズといえばアマンレジデンス。



知人はアマンレジデンス購入案内が来たけれど
平均単価20億です

と言われて

無理無理無理笑い泣き

「やめときます」


お断りしたそうですびっくり

1番高いのは200億と聞いたけど

そんな値段の物件、賃貸に出しても
元取れない気がするびっくり

転売で転がすにしても、どーなんでしょうね。

お金持ちが沢山いるってことよねー。

麻布台ヒルズに入るテナントの求人が
ちらほら出てるけど、ジャヌ東京の求人もありました。
こういうところで働くの、すごいセレブが来て社会勉強で楽しそう。

とも思ったわウインク

(ブログに書けない話ばっかりになりそうねw)

オチのない呟きでしたーおねがい


お買い物マラソン、順調に走ってますかー?


この時期大活躍なよもぎ蒸しパット。

芯から温め、大事。


非ステロイドがポイント。

花粉の時期は痒くなるので常備❤️


到着が楽しみな板チョコサンド❤️


ショーコラと比較予定。



最近バウムクーヘンブーム来てますよね‼️


ここの激ウマ❤️


到着待ち❤️



【お役立ちライフハック】

頭が軽くなる♡自宅で無料ヘッドスパ

お金をかけずに髪がサラサラになるテクニック

鼻炎が改善した衝撃のエアコンクリーニング①

イケメンが来てびっくりしたエアコンクリーニング②

iPhone、Androidを一番安く買う方法

蚊の痒みを一瞬で消す方法

車酔い、船酔いが即楽になる方法


発芽米お試しセット