こんにちはおねがい
 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

シャンパン赤ワイン白ワインリキュールカクテルロックグラス 日本酒生ビールジューストロピカルカクテル

 

お家で乾杯は癒しのモヒートからもご覧ください

 

 

 

 

ウォッカベースで

 

最も有名なカクテルのひとつ

 

モスコミュールグリーンハーツ

 

 

モスコミュールのカクテル言葉は、

 

ケンカしたらその日のうちに仲直りするカクテル

 

 

憶えてくださっていますか?

 

 

 

昔、

 

カクテル言葉があるんだよと

 

教えてくれたその人と

 

ケンカした日は必ず、

 

モスコミュールを飲みに行って

 

仲直りの儀式にしていたんですが、

 

そんな気持ちになれない時があったんです。

 

 

 

その時、作ってくれたのが

 

ジンジャエールに、

 

ライムシロップを入れた

 

ノンアルコールの

 

モスコミュールブルーハーツ

 

 

 

グビグビ飲み干しましたよ。

 

 

 

 

 

水分補給もせずに仕事をして

 

すこぶるご機嫌ななめだったんですプンプン笑い泣き

 

心配かけたんですね。

 

 

 

 

もう、気がついていますよね照れ

 

私、いつも

 

作ってもらってばっかりでしたてへぺろ

 

 

 

いつも美味しかったです。

 

ありがとうございます。

 

謝ってない気がしますが、

 

これも、仲直りということです口笛

 

 

 

 

レモンでも、美味しいけれど

 

ライムの方が、

 

モスコミュール感がありますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

よかったもの載せてみました。

 

ご覧くださいね。

 
 

 

 

 

 

▼お気に入りになったProject Nordのポスター

 

 

 

 

50代で断捨離はこちら🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

▼よろしければポチっと応援してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ