こんにちはおねがい
 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 

初めての方もよろしくお願いします。


 

 

50代で断捨離はこちら🧹

黒を手放すことから始める断捨離

 

 

スムーズに断捨離


断捨離すると起こる変化

 

 

お家で乾杯はこちら🥂

モヒート

 

 

ブラックベルベット

 

マティーニ

 

シャンゼリゼ 
 

 

 

 

お疲れ様です。

 

日頃の疲れ、しっかり癒していますか?

 

毎日楽しく過ごすことを

 

心掛けていてもやっぱり疲れは

 

溜まっていきますからね。

 

しっかりと休養をとってくださいね。

 

 

 

 

ところで、

 

なぜか、さあ頑張るぞ!

 

って思ったタイミングで

 

やる気を削ぐような横やりが入ること、

 

あなたにも、ありませんか?

 

これが終わったらゆっくりできるから

 

あと一頑張りって時にですよ真顔

 

 

これ、テンション下がりますよね笑い泣き

 

 

 

 

そんな時私は、

 

よく赤色が目に飛び込んできます。

 

せっかく気分よく過ごしていたのにって、

 

どこにもぶつけることができない

 

怒りがわいているのかもしれません。

 

赤色の負のイメージそのままですねショボーン

 

 

 

だけど、赤色を目にすることで、

 

不思議とやる気にもなるんですよ。

 

 

赤色のイメージ | 色の性格・心理効果・色彩連想 (iro-color.com)

 

 

赤色の気分を高揚させて、

 

闘争心を駆り立てる効果なんでしょうねニコニコ

 

 

そんな些細なことで怒りがわいたり、

 

闘争心が駆り立てられたりするのは、

 

疲れている証拠ですね。

 

気がつけて良かった!!

 

 

だから、

 

今日のお家で乾杯は

 

赤色でやる気を出させる優しい味の

 

レッド・アイ🍹

ビールとトマトジュースのカクテル「レッドアイ」 | 越谷・南越谷の ...

 

 

カクテル言葉は、同情

 

飲まないほうが、

 

胃にも優しいっていう意見は

 

この際、却下します爆笑

 

作り方は、

 

よく冷やしたトマトジュースを、注ぐ。

 

さらにビールを注いで軽くステアするんです。

 

ビールとトマトジュースの割合は1:1。

 

胃にも優しいカクテルの

 

出来上がりですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さあ、

 

気持ちを切り替えて

 

また明日から穏やかに頑張りますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 私の愛用品はこちらから…