今日は休みだったので
意を決して
再び婦人科を予約し受診しました



前回より約1ヶ月が経ち
今回再び症状があり
今日に至りました



前回の記録あります











ちょっと長いですが

気になったら読んでください



簡単に言うと

ただただ痛い




でも同じく

スキーン腺でもし苦しんでる人が

いたら情報までに参考に

してください爆笑





と、いうのも

スキーン腺って

看護師の私でも聞いたことがなくて

エロや下ネタに詳しいと思ってた私も

聞いたことなくて笑




ネットで調べても

少ししか情報ないし

ブログの方もあまり多くなく

自分とはちょっと違う症状だったりしました




似たもので

バルトリン腺については

よくあります



多分、経過的には

同じようなものだと

思います






話を戻して…

今日のことです




前回よりは痛みはまだ軽い感じ

腫れもまだ前回よりはマシ

でも、同じ経過を辿ってる




このまま行くと

前回のように

耐えられない痛みで

腫れて腫れて自壊しそうですガーンガーンガーン

もう、あの痛みだけは嫌‼️




パンパンになった陰部は

当たるだけで痛い

なんもしてなくても脈打って痛い

パンツ履いてるけど

パンツが当たってるだけ痛い

動くのもやっと

一度安定して座ると

動くと当たって痛いので

動けないから腰痛になるって感じで…



前回の最終日は

腫れすぎで

排尿後に拭くことさえ困難

しかも自壊

膿が弾け飛んで

婦人科で絞られるのは拷問ですえーん




今回は

流石に先生もわかってくれてたので

内診してもらって

切開をしてもらいました





痛みはまだマシとはいえ

痛いです

そして、切開前の麻酔ガーン

おしりの粉瘤の時に麻酔が痛いものだと

認識したので麻酔は恐怖ですえーん



なんとか我慢できました

痛いですえーんえーんえーん




もちろん

麻酔がかかってるので

切開は痛くありませんでしたが

なんとか排膿して

ことなきを得ました




前回

培養の結果

ブドウ球菌と言ってた

常在菌です




また今回も培養に出したみたいです





再発しやすとは聞いてましたが

こんなに再々とは…

まだ1ヶ月しか経ってない

しかも、旦那さんとの後…



もう、卒業した方がいいんだろうか…




とにかく

恐ろしい体験です




今回は切開したけど

次にもしまたなった場合は

大きな病院に紹介して

永久開口のための手術に

なりそうです





今回は

後は抗生剤飲んで終了です




お股も楽になりましたニコニコ