とりあえず

病院行ってきました





つづきです




パンパンに腫れた

陰部えーん



膣の方から

血膿のようなおりもの?




クリニックで受診してもらうと

自壊してるとのこと

破裂したみたいな?

そんで、そこから排膿

してる感じ




このクリニックでは

切開はできないのかと

思ってたけど

多分、切るだけならできそう

おじいちゃん先生だから

その辺微妙




でも自壊して

穴が開いたから

そこから搾り出されました




それが痛いのなんのってガーンガーンガーン




我慢強い私も流石に

叫びましたえーん



痛いー痛いー💦



大きい声で叫びすぎたかな

でも

本当に痛いの‼️




全部は出せてないけど

少しだけは痛みが

楽になったかもニコニコ




まだ当たったら痛いけど




とにかく

大きな病院も行かなくてもよさそう


急激に大きくなったから

本当に悪性腫瘍とかかと

思ったけど

結局膿腫みたいなもの



場所的には

スキーン腺嚢胞かなと




今日明日と

休みだから

2日間はほんとに

ゆっくり休養しようと思います



症状が楽になりますようにおねがい